2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

お姫様(゜∀゜*

皆さんこんにちは*
奈々でございます!!


すっかり遅刻ブログになってしまいましたががんばって振り返ろうと思います

さて26日はお姫様DAY一日目でしたが、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださいました!
メンバーは
前半 奈々・透
後半 流姫・朔
でした☆



透ちゃんのお姫様姿が可愛くて可愛くて


某ご主人様がヨーロッパ風のお姫様だねって言ってまさにぴったりだと思いました!!
景色がきれいな喫茶店とかでお茶してそうな・・・そんな感じでした!!
素敵過ぎます^^*


後半組も雑誌からでてきたような感じでとにかくすごかった!
なんて完璧な二人なんだwww
ものすごくニヤニヤしましたw
本当にご馳走様でした^q^


そしてお久しぶりの撮影会がありましたよ☆
クリスマスDAY以来の撮影会!!
ものすごく緊張しましたw
朔ちゃんと透ちゃんは初撮影会!!
恒例行事もちゃーんと行いまして、なかなか盛り上がりましたよw

今回は参加された方が少なかったのですが、これからもっと参加してくださる方が増えればいいなと思います^^
皆さん、遠慮せずに参加すればいいのに…(・∀・`
私もライト持ちながら見てましたが、いますぐ撮りたくて仕方なかったですw

あ、恒例行事のスタッフさんも募集してますよw

フライト、ドラマCD、アプリコットジャムを購入された方、それぞれいかがでしたか?
土曜日のダーツは何か呪いがかかっていてノクターンのフライトでさえ呪いを解くのが困難でしたがw

ドラマCDは私もまだちゃんと聴いていないのでなんだか恥ずかしいです///
すでに聴いた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください!!



さて、今日は水曜日です!
ノクターンは今日も元気に営業しますぞ!!
皆様のご帰宅心からお待ちしております♪

ではでは
当日の衣装が渋谷、ぶくろ辺りにいそうな人だと言われてしまった奈々でしたww
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様

イベント楽しかったよ^^
ドラマCDでも楽しませて頂きましたw
買って正解だったわww
きぬ |  2010.06.30(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

今は土曜日の休みが無いから日曜日行ったよ。

エドのコスしてやったよ。
加藤 |  2010.06.30(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

水曜日しか休みが無いけど・・・( ̄□ ̄; )


地道に通わせて頂きます。
マヨ |  2010.06.30(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

いまノクターンで奈々ちゃんを前に書いてます。

イベントお疲れさまo(^-^)o
めちゃ楽しかった&グッズもお買い得感たっぷりで満足でした♪

奈々ちゃんも可愛かったけど、素直に誉めれない微妙な男心と言う事で。
あ、残念な点を一つあげれば黒姫奈々ちゃんと白姫鈴ちゃんを一緒に見れたら奈々ちゃんのブログタイトル通りLight and Darkness、もしくはポケモン白、黒な感じで良かったかなとf^_^;

次のイベントも楽しみにしています(≧∇≦)
探検隊 |  2010.06.30(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまです(*´ω`)

どのお姫様も甲乙つけがたいくらい可愛かったです☆

とっても癒されました!!

元気がない時にアプリコットジャムを読むと元気が出ます(`・ω・´)シャキーン!
ドラマCDもすごく・・・よかったです(*´艸`)


また帰宅します(*´-`)ノシ
ゆうちゃん |  2010.06.30(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

きぬさん>>
イベントにご帰宅してくださって本当にありがとうございました☆

ドラマCDも聴いていただけたようで☆(中の人はちゃんと聴いていないw

ネタの一つにはなれたかな~と思いますo('-'*)o

また感想聴かせてください♪
奈々 |  2010.07.01(木) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

加藤さん>>

ご帰宅ありがとうございました☆

土曜日もお仕事なんですね!!貴重な日曜日をNocturneで過ごしてくれるなんて嬉しすぎます\(*^∀^*)/

エドのコス見たかったぁ!!またいつかエドコスやってください!!


是非私がいる時に!!!!!!!w
奈々 |  2010.07.01(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

マヨさん>>
貴重な水曜日にご帰宅してくださってありがとうございます☆

時間に余裕ありましたらまた遊びにきてください♪


いつかイベントにもご帰宅していただければ嬉しいです(pq^^*)
奈々 |  2010.07.01(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ご帰宅ありがとうございました!!

楽しめていただけたようでなによりです#・o・)/☆
私も白姫とコラボしたかったですw
なんというLIGHT AND DARKNESSww


そして皆勤賞おめでとうございます☆
プレゼントはとってもきゃわいいから気に入ってもらえると思います!!
奈々 |  2010.07.02(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆうちゃん>>

イベントご帰宅ありがとうございました☆
ね!皆可愛かったでしょ!!!(おま

アプリコットジャムも気に入ってもらえたみたいで、とっても嬉しいです♪

そして皆勤賞おめでとうございます*
次回ご帰宅くださった時にはプレゼント渡せればいいなぁo('-'*)o




↓のコメントは探検隊さん宛てです
分かりにくくてすみませんうわぁw
奈々 |  2010.07.02(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/258-b5fec0e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
