2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

二周年二日目レポ的な

どうも、ルキです!
久しぶりのブログっっっΣ(゜△゜;)ガタガタ

当日から今日までバタバタしてて、レポが遅くなってごめんなさい

さて、気を取り直してレポいっきまーす!(アムロ行きます的な)

この日は鈴、侑姫、ルキでのお仕事でした!

入れ替え時にバタバタしてしまった事、お詫び申し上げます。

まさかのルキ二連勤!で一人テンパり気味でした…
私のミスで衣装にてこずりながら二人には迷惑かけながら…本当ごめんなさい

なんとか入れ替え終わり、撮影会も進み、落ち着きました。
姫DAYで、二人共可愛い姫様でニヤニヤでしたね。

ルキはというと、途中から光と交代してもらってました!
やっぱりここは、姫DAYだけどあえての王子で来れば良かったと二日間共に悔しい思いしてましたよ…
だって、すっごくおいしいハーレm…ゴフンゲフン

二周年グッズも皆様に喜んでいただけたようで、メイド一同嬉しく思います(*´∀`*)

今回のアプリコットジャムはなんと初の試み!
ノクターン公式同人誌仕様!
マンガ有りのお馴染みの個人ページ有りの豪華仕様でした!
今回はそれに加え、オリジナルドラマCD!
小さな改良はまた次回からもっと皆様が聴きやすい仕様にしますので、次回作もお楽しみに☆

なんと!まだありましたね、最近ダーツが導入したということでオリジナルフライト!

豪華豪華な周年イベントになりました!

ドラマCDを購入していただいた方しかわからない、あのネタ…フフッ
本当にあの子の意外な一面を発見できたんではないでしょうか?


なんともニマニマが耐えない周年だったと思います(●´∀`●)

皆様に楽しんでいただけたら嬉しく思います。

また皆勤賞も後日お渡しですのて、皆勤賞の方は二度おいしいかんじで羨ましいです(*´∀`*)


さ、レポにはなっていないような気がしますが、これからもノクターンをよろしくお願いします☆


ではでは!
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした☆

ノクターン2周年、おめでとうございます!!

最近、帰宅しはじめたばかりの新人ですが、
こういう貴重なイベントに出会えてよかったです♪

ルキさんの衣装チェンジの速さにびっくらこいたwww

これからもよろしくお願いします☆(*´ω`)
ゆうちゃん |  2010.06.30(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

2周年イベント、ご苦労様です。


イベントには参加出来ませんでしたが、最近帰宅させて頂いてます。


お会い出来るのを楽しみにしてます。

ε=ε=☆~~ヾ(´°ω`)
マヨ |  2010.07.01(木) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様w

2日間とも楽しませて頂きました^^
るっきーも光の兄さんも久々に会えて嬉しかったし

これからも、Nocturneの益々の御発展を願っております
きぬ |  2010.07.01(木) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃんへ

二日間ご帰宅ありがとうございました(●´∀`●)/

可愛いお祝いもいただいてしまって…ありがとうございました(*´∀`*)

例のアレ、完成楽しみにしてます!

早着替え…いやいや、あれは裏で待機していた光を呼んできただけですよ?(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ルキ&光 |  2010.07.01(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■マヨさんへ

いつもメイドノートに素敵な絵をありがとうございます(*´∀`*)
そして、いつもご帰宅してくださってありがとうございます!

こちらこそお会いできる事を楽しみにしております!(●´∀`●)/

これからもノクターンをよろしくお願いします(*´∀`*)
ルキ&光 |  2010.07.01(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■きぬ君へ

周年二日間ご帰宅ありがとうございます(●´∀`●)/

ルキ&光は本当久しぶりで…
ありがとうございます(´∀`)

二日間バタバタしてしまっていてごめんなさい
これからもノクターンをよろしくお願いします☆
ルキ&光 |  2010.07.01(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

おや、珍しくブログ書いてる。


ドラマCD聴いたよ。
次も期待しております。


8月になるまで土曜日の休みが無いのでもうしばらく日曜日だけ。



撮影会はエドで踏まれたほうが面白かったかな?
加藤 |  2010.07.02(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/259-4a7bc2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
