2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

出会い、趣向が合うと説くその心は?

そのこころは、 一生ものなり。

こういうのをラジオでやっていました。


ご主人様、お嬢様こんにちは。
透でございます。

この日は
前半 奈々さん*清乃さん
後半 えこさん*透
でお迎えさせていただきました。

いきなりですが
ちょっと携帯に文句を言いたい気分です。
実を言いますと昼間、携帯初投稿!という気分で書いていたのですが
私のパイナップル携帯は500文字までぐらいしか受け付けてくれないのです。
ですから打って投稿しようと思っても文字が切れてしまい投稿できずorz
少しばかりこのブログを2つに分けてしまおうかと思ったほどです(笑)


さて、この日はとてもゆっくりしていました。
前半の方もゆっくりまったりしていたようですね。
最近は何だか忙しいなぁと思っていた私には新鮮に感じました。
たまにのこのまったりした感じは好きですが、
やっぱり沢山の方がご帰宅くださった方が私としては嬉しいですね^^*


ですが
このまったりした空気のおかげでしょうか?
運命的な出会いをした方々がいらっしゃいました。
「こういう場所の面白いとこだよね」
と言われていて。
何だかそういう場所にいることが出来て嬉しく思いました^^*

こういう事って起きるんですね!!
同時にとっても驚いたんですけど(笑)


明日…もう今日ですが、鈴さんの卒業式です。
皆さんの話を聞いていて鈴さんはとっても愛されているなぁと思いました。
沢山の方々が鈴さんにバレないようにと、動く姿はそれだけ鈴さんの卒業式を大切にしている感じもしました。

ノクターンの中も満員で、ご帰宅くださった方々も鈴さんも
皆さん楽しそうにしていらしました。
だけと少し真剣な顔をしている方々も…。
そうですね、とびっきりのサプライズ
鈴さんに驚いて、喜んでほしいですね^^*

さて、そのシークレットサプライズは…
大大大成功♪でしたね
鈴さんにもとっても喜んでいただけてとっても良い卒業式になりました!!

さて…私はこの辺で
またNocturneでお会い出来ることをお待ちしています…。
05:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

卒業式お疲れさまでございやんした(≧∇≦)

鈴ちゃんみたいな愛されメイドなれる様に、いつも笑顔で頑張ってo(^-^)o

透ちゃんもいろんな意味でドSキャラだからきっとなれるさf^_^;
探検隊 |  2010.07.12(月) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

鈴さんはとってもとっても素敵なメイドさんですよね(*´艸`)♪

Nocturneはまったりできて癒されるから大好きです♪
ゆきさんも見てるだけで癒されます(*´ω`)
最近、週末にNocturneに行くのが「生きがい」になってますよ☆
ゆうちゃん |  2010.07.12(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

探検隊さん

お疲れさまです。

そうですね。きっとなれるさという後押しもいただいて

愛されメイド頑張ります!…気になる単語がありますが…。

でもふと思ったのですが、
ある特定の人にしか発揮していないと思いますよ?(笑


ゆうちゃん

はいとってもとっても素敵なメイドさんです♪

見てるだけで…??本当ですか?
ありがとうございます。(ドジっているだけのような気も…)
いっ生きがいですか!!嬉しい言葉ですねありがとうございます♪
またいらっしゃるのを待っていますね。
透 |  2010.07.24(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/263-5cb69f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
