2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

〇鈴卒業式〇


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます^^


昨日はわたくし鈴の卒業式でございました。
ご帰宅くださった皆様、本当にありがとうございました。メイドの鈴として最後の日にたくさんのご主人様・お嬢様にお会いできたこと、本当に嬉しいです。

…なんてしんみり始めてみたものの、なんというかいつものようにわーきゃー騒いでいたら1日があっという間に過ぎてしまい、実は寂しいと思う暇がなかったですw

…ですが、最後のご挨拶でこれで本当に最後なんだ、と思った瞬間、もうだめでした。いろいろなことが思い出されて、うまく言葉にできなくて…
結果、最後の最後までどうにも締まらない感じになってしまいましたね/(^O^)\ご挨拶くらいビシッと決めたかったのですがw


しかし最後にいただいたサプライズプレゼント、本当に、いや正直本気でびっくりしました…!
たくさんのご主人様方にご協力いただいたことを伺っております。お一人お一人にお礼を言って回りたい気持ちなのですが、さすがにできませんので…ここで改めてお礼を言わせてくださいませ。本当にありがとうございます…!とってもとっても嬉しいです><

Wiiに書いていただいたコメント(まさかのオチ付きw)も、色紙(まさかの2枚w)にいただいたお言葉も、全部大切に読ませていただいております。
たくさんのプレゼント、お気持ち、ありがとうございました!



Nocturneで過ごした1年半とちょっと、楽しいこと、悲しいこと、驚いたこと、失敗したこと、いろいろなことがありました。
ですが、思い出の大半はご主人様方・お嬢様方、そして可愛くて素敵なメイドさんたちとの楽しい時間でいっぱいです。優しい方々に囲まれて、鈴はとっても幸せ者でした^^*

何か取り柄があるわけでもない残念メイドでしたが、少しは皆様に楽しい時間を提供できたでしょうか…?そうであったなら、わたしにとってこれほど幸せなことはありません。
今までたくさん構っていただいてありがとうございました><!
両手で抱えきれないほどのありがとうと大好きを、皆様に。


最後に…
1日頑張ってお給仕してくれた朔ちゃん奈々ちゃん、裏で人知れずお手伝いしてくれたえこちゃん、お休みなのにわざわざ来てくれた透ちゃん、素敵な歌をプレゼントしてくださった流姫さん。お会いできなくて残念でしたが、侑姫さん、清乃ちゃん。たくさんお世話になった葉月さん、真一郎さん、みつよさん、沙耶ちゃん、そして桜子さん。
今まで本当にありがとうございました。鈴がここまで頑張れたのは皆さんのおかげです!
メイドの皆さん、これからも素敵な笑顔で癒しを提供し続けてくださいね^^*


すっかり長くなってしまいましたね、この辺りで失礼しようかと思います~。
何回言っても足りません、本当に本当にありがとうございました!いっぱいお世話になりました!
いつかまた必ずお会いいたしましょう*
鈴でした*´∀`*
スポンサーサイト
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1年7ヶ月、本当にお疲れ様でした。

俺と鈴ちゃんが会ったのは、ちょうど1年前のコトだったんよ。

第一印象は、本当に可愛い声してて御給支してる時の笑顔が輝いていたコトかな。
本当に、鈴ちゃんが卒業して寂しく思います。

でも、これからもNocturneに帰宅させてもらうよ^^
会ったら話そうぜw

1年間、楽しい時間を本当にありがとう。
これからも、頑張ってね^^
きぬ |  2010.07.12(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■(´;ω;`)ブワッ

最近帰宅し始めたので会う頻度は低かったけど、
最終日にちょっとでもお話できてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
お疲れさまでした!!
鈴さんの笑顔にいつも癒されて元気もらってました!!

きっとまたNocturneに来て下さい♪
みんな大歓迎してくれますよ☆☆☆
ゆうちゃん |  2010.07.12(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■卒業

卒業おめでとう♪

今までの楽しい時間をありがとうね。

いや~最後の某お嬢様のあのサプライズにはみんなウケてたね(笑)

また、お店に来たときは嫌な顔せず話してね(^O^)てか、多分こっちから絡みにいくと思いますけどw
碧流 |  2010.07.12(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとう。
当日は前日からの風邪で行けなくて残念だった。
加藤 |  2010.07.12(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■卒業

当日は参加出来なくて残念でしたが、鈴さんには色々とお世話になりました。


また、ゆっくり話せればと思います。



本当にお疲れ様でした。
マヨ |  2010.07.12(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとうございます。
ノクタンに行き始めた頃からずっといるメイドさんがどんどん減ってしまって、
鈴さんがいなくなると流姫さんと侑姫さんだけになってしまって何だか寂しいですね…。
また、お嬢様として来た場合は声掛けてやってくださいな。

それにしても、Wiiのソフトを受け取ったときの崩れ具合は最高でした!!
じっくりと楽しんでください。
ソフトの買いすぎで破産しないように(笑)
先生 |  2010.07.12(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

一年半の間、本当にお疲れ様。
「卒業おめでとう!」と素直に言えないくらい名残惜しい感じです。

お店ではマイナーな話題ばかり振って申し訳なかったんですが
どんな時でも、ニコやかに、ズバリ的確にお話できる
素敵なメイドさんでした。さすが(自称)ド清純派でしたね!

今後サプライズで得た楽しいゲームライフに浸るとは思いますが…
可愛らしいファッションで外を練り歩く姿も似合っていると思いますよ♪

ではまた、お店でお会いしましょう。
帽子屋 |  2010.07.13(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさま

まずは鈴ちゃん以外の皆様、当日企画ポシャってごめんなさいm(_ _)m
特に気合い十分で来てくれたきぬさんには大変申し訳なかったです。

で、鈴ちゃんへ
1年7ヶ月、振り返ってみればいろいろむちゃぶりしたし、ホラ話吹き込んだり、いじわるしたり、「ヨゴレ」って誉めてるつもりが大ダメージ与えてたり、最後もいっぱいワガママも言わしてもらって、きっと相手するの大変だっただろうねf^_^;
そんなおいらにも最後、笑顔でありがとうを言わせてくれてほんと嬉しかったです。

楽しい時間をいっぱい提供してくれてありがとう。

これから先も鈴ちゃんが明るく楽しい人生であることを祈ってます。

まだ書きたい事もありますがだいぶ長コメになりましたので失礼します。
長寿と繁栄を
探検隊 |  2010.07.13(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■探検隊さんへ

いえいえ
無事に、鈴ちゃんを送り出せるコトができましたんで問題ないですよ^^

カラオケで、一緒に盛り上げてもらえて助かりました。
本当に、ありがとうございました。
<(_ _)>
きぬ |  2010.07.13(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/264-81785165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
