2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

×うっかりです×

こんにちは!!

奈々でございます!


うっかりしてたら先週の水曜日から5日も過ぎてました(´□`;)

信じてください
うっかりなんです!!

この言葉は
映画鷹の爪3の古墳ギャルのコフィーで

コフィーがダニエルお姉様の車のガソリンタンクに砂糖を混入させて叱られたときの台詞です!

しかもそれが6台目だった上に、それほどの悪意と憎悪が無くてもできたそうですwww



これを見てからやけくそな状況の時私も使ってましたwww
もちろんコフィー風ボイスでwww

さて水曜日ご帰宅してくださった皆様ありがとうございました♪

朔ちゃんと一緒にお給仕させていただきましたぞ´∀`

水曜日定番の方、お久しぶりの方に会えて嬉しかったです


最近、土日もお仕事で来れない方が結構いたりして、平日の貴重なお休みを使ってご帰宅してくださる方もいます
そしてお仕事が終わって、へろへろなはずなのにご帰宅してくださる方もいて…

本当に嬉しいです!!!

ありがとうございます



猛暑で体調を崩されてる方もいると思いますが、皆で暑さに負けず頑張りましょー!!!!!!(`・∀・´)ゝ
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コフィー先生(笑)

おつかれさまです☆

だいじょうぶですよー!
ご主人様もお嬢様も皆様お優しい方ばかりですから、
きっとお許しいただけますよー♪

メイドさんはちょっとうっかりして「てへっ☆」とか言うくらいがちょうどいい感じでかわいいと思います(*´ω`)←

いつも土日なので、僕もたまに水曜に顔を出してみたいですー。

ゆうちゃん |  2010.07.26(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■今度は

うっかりはしょうがないッス。


先日の感想を伺わせて頂きますね。


来月は土日に現れる予定ッス。
マヨ |  2010.07.26(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■うっかり八兵衛?

うっかりは使い方を間違えて

「御隠居、こいつはうっかりしてやした(^_^;)」

って使うとうっかり八兵衛扱いされるから、使用上の注意、用法、用量を守って正しくお使い下さいなm(_ _)m
探検隊 |  2010.07.26(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆうちゃん>>

ありがとうございます(>Д<)
皆様優しい方ばかりで;;


ドジっ子が「てへっ」なんか言いつつ舌を出したりしたら一発で恋に落ちますね!!私ならその場でナンパすると思いますwww

「へい、ねーちゃん~一緒にローソンのプレミアムロールケーキ食べに行かない?☆」てなかんじで…(・ω・`)
奈々 |  2010.08.04(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

マヨさん>>

今月はちょっと久しぶりになっちゃいそうですけど、土日に帰宅してくれるとのことなので楽しみです☆

ご帰宅お待ちしております(゜゜*)
奈々 |  2010.08.06(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

探検隊さん>>
さすが探検隊さん!突っ込むところが人と違いますねヾ(@゜∀゜@)ノ

えへへ気をつけます●´∀`●
奈々 |  2010.08.06(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/268-4a1d1c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
