2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

お帰りなさいませ、GSS、OJS。

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。
もう月曜日だなんて……時間が経つのは早いですね…ホント…(…orz)

えぇっとですね!(切り替えた!)土曜日は光さんとお給仕をさせていただきました!
"光さん"とのお給仕はかなり久々だったような気がします!もう、本当にね、えぇ……光さんのかっこよさにずっとヘラヘラしておりました…心の中で。なんで、あんなに!かっこいいんですか!赤髪+メガネ+光さん=たまらん!

…すみません落ち着きます。

あ、タイトルについて話さなければ。土曜日の後半に略語(?)で盛り上がりまして。GSSとかOJSとかDTとかOJIOとかMSとかSTRとか…、色々な略語が生まれました。これからもしかしたらちょいちょい使うかもしれませんが、その時は、あの、冷たい目でだけは見ないでください、ね…!

ではでは、この辺りで失礼いたします。SKでした^^
17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

土曜日は、ありがとうっけねww

略語かぁ…
本文に書いてある2つのが…
たぶん『御主人様』と『お嬢様』だと思われ…w
きぬ |  2010.07.26(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■新しい略語!!

おつかれさまです☆

光さんの姿を見てうっとりしてるSKさんを見て、
なんだかほっこりしていたGSSです(笑)

土曜は新しい略語が生まれた瞬間でしたね☆

その場にいたので、もしその話が出た時にこちらにふってくれれば、
冷たい反応は絶対にしないので大丈夫です!!(`・ω・´)キリッ!!
ゆうちゃん |  2010.07.26(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■ふむ

GSS、OJS以外の意味が気になるとこですな~。
是非またお話聞かせて下さい!

・・・NR-SKさん!www
dancho |  2010.07.28(水) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

鍵を無くして気が気でなかったGSSです。
MSやらCSやらはSがあれなんでOJがいいですね。
DTもはやっているようでいいことですよね。
適当に話を振ってくださいな、SKさん。
先生 |  2010.07.30(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■*お返事*

おわぁコメントお返事毎回毎回ゆっくりでごめんなさい><。

▽きぬさんへ
こちらこそありがとうございました^^*
略語考えるの楽しくてなんかいろいろ出てきましたw
あ、はい!2つとも正解ですよー!★

▽ゆうちゃん
いやーほんとに光さんかっこよすぎて…!毎回見惚れてしまいますおっとよだれが…っ(やめなさい)まさか見られていたとは!><

そうですね!新しい略語がたくさん生まれましたねー!
有難う御座います><また振るかもしれませんが、フワッと返して下さるとうれしいですv

▽danchoさんへ
NR-SKを見た瞬間に盛大に感動しました(笑)
改名したい勢いです。(こらこら)

▽先生へ
わああああ鍵はその後どうなりましたか・・・!?
本当にお疲れ様でした><;
あ、先生はSがダメだったのですね!なるほどなるほど。私も最近OJが好きでついつい買ってしまいますー。この前OJかと思い買ったJがMJでちょっとショックを受けました…(笑)
そうですね^^先日のDTTKも盛り上がりましたよー^^(笑)
はい><また振ることがあるかと思いますがその時はよろしくお願いします^^笑
朔 |  2010.08.07(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/269-ba954a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
