2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

★☆花火☆

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。


ほんと暑くなりましたね…暑くて暑くて午前中は動く事すら一苦労でした。
私は夏を越せますかね?(笑)

ですがこういう暑い夏にしかないイベントもあるわけですし…
頑張って乗り越えようと思います!

海、お祭り、浴衣、プール、水着、星、天体観測…。

ん?星ですか、星はいつでも見れますね。
でも夏にしか見れないものもありますからね^^*

天の川とか…でも明るいところではなかなか見れませんね´`

明るい星を見るために避暑地ついでに山に行きたい気分です。

大して星の名前を知っているわけではないのですけどね(笑)


そういえば、お祭りもいろんな所で始まってきましたね。

安倍川のお祭りには行きましたか?

私はまだどこのお祭りにも行っていないのですけど
お祭り良いなと わくわくしております^^*

花火の音もどこからかドーン ドーンと聞こえてくるようにもなりましたね。

風鈴と同じくらいに夏だなぁと感じさせてくれる音だと思います♪

お祭りがやっていると思うと浴衣を着て意味もなく参加したくなります。

何故でしょうね?あの楽しげでざわざわとした不思議な 雰囲気が好きなのでしょうか。

まぁ それは置いておきまして、、、

今年の夏も お祭りも思いっきり楽しみたいですね!!


では この辺で
皆様のご帰宅心からお待ちしております…。
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■夏の楽しみ(*´ω`)

お疲れさまです☆
夏だけの楽しみ方っていっぱいあるから、どれかひとつでもいいから楽しみたいですね♪


最近ゆきさんにお会いできていないので寂しいです(´つω;`)
ゆきさんとお話すると癒されるので、またお話したいですー(*´ー`)ノ
ゆうちゃん |  2010.07.27(火) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

天体観測といえば…
28日の夜、みずがめ座流星群が見れるらしい^^
きぬ |  2010.07.28(水) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

おやおや
と…いつもながらコメントが遅く申し訳ないです´`;
でもでも!ちゃんと返すので気長に待っていてくださるとうれしいです♪

ゆうちゃん
そうですね、どれも楽しみたいと思います♪
残念ですが選ぶことはできませんでした(笑)

ありがとうございます。またお話しいたしましょうね^^ノシ



きぬさん
そっそうだったんですか!!!
ああ見たかったですその流星群…(泣)
自分の星座ですのでよけいにそう思います。
透 |  2010.08.17(火) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/270-dc4deae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
