2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

過去最短記録で

ブログ更新するぜい☆(奈々のみ)


こんばんは!!


奈々でございます*

今ブログ書いてたら電池キレてすべてパーになったよ(>Д<)

こんなことじゃめげないぜい


今20時47分です
閉店してまだ一時間もたってないです
いつも遅刻ブログばっかりで申し訳ない上に私の記憶力もだんだん持続しなくなってきたので覚えてるうちに書いちゃえってことです!!




さてさて
本日もご帰宅ありがとうございました
今週も流姫*奈々コンビでお給仕させていただきました!!

2週間連続で流姫さんのメイド服姿見れたぜい!!
いえ~いやったね♪
ふんす(`・ω・´)


ちょっと誇らしげにしてみたり…♪



さて
今日は、私にとって初めてお会いする方もいて嬉しい日でした☆



まだまだお会いしたことのない方もいると思うとワクワクします´`*


私にとってNocturneは沢山の出会いの場でもあります
いろんな人と出会って会話して…


いつもいろんな気持ちをいただいてます



感謝の意味を込めていままでよりも気合いいれなきゃです♪


夏バテとか夏風邪にやられてる場合じゃありません!
あ、でも今年の夏風邪はかなり厄介らしいですから気をつけてくださいね*


私は頭痛と熱はやっつけたので、あと喉の調子を治すのみです!



さ~て
今週末はカラオケ大会がありますよ~
皆さん歌って踊ればいいと思います☆



まだまだ予約受け付けておりますのでご帰宅の際にメイドにお申し付けください!





では
先週久しぶりにサザエさんとのじゃんけんに勝って機嫌が良い奈々でした!!!
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すいようび(*´ー`)

いつもよりずっと早く更新ですね!!
奈々さんもやればできる子ってことですね!←

先週に続き、今週も水曜日に帰宅しました(*´ω`)
仕事終わってからだったけどなんとか間に合った><
水曜日のノクターンがどんな感じなのか気になっていたので^-^
まったりした感じがすごくいいですね☆
とっても落ち着きました♪

免許取得おめでとうございます!!
お友達と夢の魔法の国に行けるようにがんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
あ、でも無理はなさらずに、ゆっくり自分のペースで運転していってくださいね。
安全運転が一番です☆
ゆうちゃん |  2010.08.05(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃん>>

水曜日ご帰宅ありがとうございました!
土日とはまた違ってまったりできたと思います(pq^^*)
お仕事の疲れを癒していただければ嬉しいです☆

私やればできる子!!!
頑張ります<(`・∀・´)>ハッ!!
奈々 |  2010.08.06(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/272-d9499c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
