2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

気づいたら日曜日でしたorz

こんばんは、朔です。
奈々さんを見習って私も当日にブログ更新しようと頑張りました…!
……って当たり前の事だYOと突っ込みは、飲み込んでください皆様…orz
最近私も遅刻更新ばかりで><;うおーたるんどるぞSK!

さてさて、土曜日は…
前半は、奈々さんと清乃ちゃん、後半は光さんとSKでお迎えさせていただきました★
本日の光さんは黒髪+ショートでまたまた私ニヨニヨしてしまいました…)^o^(
落ち着いてる感じを出しつつ(え?)内心DKDKBKBKNYNYなSKです…(わかりづらいよ!)
でも、流姫さんにも会いたいなぁ~なんて…っ!(ゴクリ)
奈々さんが2週間連続で流姫さんに会っていると聞き「なん…だと!?」でした…!

そんな土曜日(?)は、まったりな感じでしたね!
皆さんと楽しくお話できてとっても楽しかったですv
一言で言うなら、みんな目が死んでるー♪でした!(元ネタ知らない人にはただの悪口だよ!)
いやーギャグ日のOP大好きです!うえださんは私にとって神です(^O^)

そしてそしてー!メルマガやサイトTOPでもお知らせをしていますが!
8月8日、日曜日に、新人さんのりなちゃんが初出勤しますよー!
まだ私もお会いしたことがないので…もう、凄まじくドキドキしています…!
第一印象って大事ですから…変なことしないよう気をつけたいです…!(笑)
皆様是非是非会いに来てください~★

そしてもう一つ!こちらも何度かお知らせしていますが、日曜日はカラオケ大会もありますよー!
皆さんお時間ありましたら是非^^*まだまだご予約受付中です★


あぁ!うそ…だ…!もう日曜日になってしまっている…!!
また当日更新できなかった…っ!

め…めげないぞ…次頑張ります><
でわでわ、朔でした!
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確か初代のOPで、流れていた気が(笑)


めげずに当日更新(@>ω<)ノ★゛
マヨ |  2010.08.08(日) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■▼マヨさんへ

そうですそうです!初代のOPですv
あれを初めて聞いた時は…衝撃を受けました…
意味不明過ぎて…でもそこがすごくツボで(笑)

はぃい有難う御座います…!当日更新頑張ります><
当日更新ができなかったので当日お返事してみました(笑)

でわでわ!コメント有難うござましたー(^^)
朔 |  2010.08.08(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

■新しい風☆

お疲れ様でした☆
新人のりなさん、綺麗でかわいかったですね(*´ω`)
ノクターンに新鮮な風が入ってきた感じがしてwktkです♪
りなさんとは、お互いお話して色々知っていきたいですね☆


次はその日に更新できるといいですね!!
朔ちゃん(←初めて「ちゃん付けで呼んでみました)ならきっとできますよ!

あ、でも無理はなさらずにね(*´ー`)ノ

ポラありがとうございました!!

宝物にします(`・ω・´)!
宝物にします(´・ω・`)!


大事なことなので二度言いました←笑


最近元気なくて、某OPみたいに「みんな目が死んでるー♪」な感じの自分でしたが、
ノクターンでまた元気をもらいました!
いつもありがとうございます☆

・・・コメント長くてすみませんっ(´>ω<`)
ゆうちゃん |  2010.08.08(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■▼ゆうちゃんへ

▼ゆうちゃんへ
わお…!長文コメントに驚きました(゜ω゜)
ありがとうございます(^^)

ですよね!りなさん、すごくお綺麗で!でも可愛らしくて!美しさと可愛さを兼ね備えた素敵な方ですね><*ニヤニヤします(コラ)
そうですねv私もとってもwktkです(`・ω・´)!!

は…はい!ありがとうございます><当日更新頑張ります!あっ!ちゃん付けありがとうございます(^O^)

こちらこそ!あんなポラ受け取ってくださりありがとうございました^^
いやいや…むしゃくしゃした時にでも破っちゃって下さい(`・ω・´)
破っちゃって下さい(´・ω・`)

私も二度言ってみました(笑)

あわわ、目が死んでましたか(;ω;)お疲れ様です><。
わっそういって頂けて良かったです><!こちらこそ!いつもありがとうございますvこれからもノクターンを宜しくお願いします☆
コメントありがとうございましたv
こちらこそ長文お返事ごめんなさい…!
朔 |  2010.08.14(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/273-0ac6fa0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
