2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

はじめまして!

みなさまはじめまして、こんばんわ
新人のりなと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

本日8日の日曜日は
前半:奈々さん、朔さん
後半:光さん、りな
でお迎えさせていただきました

そして私りなは本日初めてNOCTURNEでお給仕させていただきました!

事前にお知らせしていただいていたのですが、
実際お会いしてがっかりさせてしまっていないかがとても心配です

でもご帰宅してくださいましたご主人様、お嬢様みなさま本当に優しくて、とっても嬉しかったです
緊張してうまく喋れなかったですが、話しかけてくださったご主人様、お嬢様
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お花をくださったご主人様もいらっしゃいまして、感動してしまいました
お花は今帰宅して、すぐに飾らせていただきました(*´ェ`*)
お会いできなかったのがとても残念です
ありがとうございました、とても嬉しかったです

先輩メイドの方々もとても可愛くてかっこよくて
優しくてとてもとてもホッとしましたし、嬉しかったです

みなさま温かく迎えてくださって本当に本当にありがとうございました!!!
まだまだ至らないところばかりのしょぼしょぼメイドですが、
これから精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします(>_<)

そして本日営業終了後のカラオケDayに参加してくださいましたご主人様、お嬢様
どうもありがとうございました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
楽しくすごしていただけていたらとても嬉しく思います
私も混ざりたかったな、、なんてw

今日は嬉しいことだらけで脳みそからいいものたくさん分泌されました(笑)
またのご帰宅、心からお待ちしておりますo(`ω´*)o
でわでわりなでしたヽ(*´ェ`*)ノ
スポンサーサイト
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもw
元巨人の選手・とある国の偉い人のものまね(?)をした者ですww

初お給仕お疲れ様^^

これから、たくさん話していきましょう。
d(・ ・*)
きぬ |  2010.08.08(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初給仕お疲れ様です。


色々と大変かも知れませんが頑張ってくださいね。


お会い出来るのを楽しみにしてます。
マヨ |  2010.08.08(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして('-'*)

初お給仕お疲れさまでした(*´ω`)
りなさん、とっても綺麗な方で見取れてしまいました♪
こんにちは。すみっこで漫画読んでたご主人様です(笑)
これから色々お話してみたいです(*´艸`)
よろしくお願いします☆
ゆうちゃん |  2010.08.09(月) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■「攻める」の反対語は「守る」です

初給仕お疲れさまでした♪

初めてにしては堂々としてたし、めちゃ素直な感じだから、先輩を見習って、言うことちゃんと聞いて、1回の出勤、1つの出会い、1つのオーダーを大事にしていけばきっといいメイドさんになれるさo(^-^)o

また次回の給仕の時も脳からいいものがいっぱい分泌されるといいね(*^o^*)

カラオケ大会も楽しく、おいらの脳もいいものが分泌されましたo(`▽´)o
仕切り&盛り上げ役の光君、照れ屋だけど頑張って盛り上げてくれたSKちゃん、奥でフード頑張ってくれた奈々さん、お疲れさまでした。
探検隊 |  2010.08.09(月) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

みなさまコメントどうもありがとうございます!!(*´ェ`*)
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
温かく迎えていただけて、りなは幸せです(*ノωノ)

★きぬさんへ★
ものまねよくわからなかったけどウケましたww
またきわどいものまね披露してくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
またお話できるの楽しみにしております(*´ェ`*) ノ

★マヨさまへ★
お気づかいありがとうございます!
私もお会いできるのを楽しみにしておりますね(*´∇`)ノ

★ゆうちゃんへ★
お言葉が少なかったので、気に入っていただけなかったかなぁと心配しておりましたがほっとしました・・・(ノω・、)
これから色々お話してやってくださいませo(`ω´*)o
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

★探検隊さんへ★
ありがとうございます、脳からいいもの分泌させれるようなwいいメイドさんになれるよう一生懸命頑張ります!!
カラオケ大会楽しかったようで嬉しく思います(*´ェ`*)
おもしろい探検隊さん、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

光さん、朔さん、奈々さんもお疲れさまでした!(`・ω・´)
りな |  2010.08.09(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/274-9a55db71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
