2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

準備はいいですか!!?!

YES!!
と言えたら良いのですが言い切っていいものかどうか
はたして迷うのですがいったいどうなのでしょう??


ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。


この日は
前半 朔さん*透
後半 流姫さん*奈々さん
でお迎えさせていただきました。


どうでしょう?
何か思い当たりませんか

実はですね、ついに新しいコンビでのお給仕が始まったのですよ!
朔さん・透コンビです。
これは認められた証と思っても良いのでしょうか…。
なんだか私自身まだまだな感じがするのでいまいち自信がないのですが…。

この日は開店と同時に
沢山のご主人様とお嬢様がご帰宅くださったのでかなり緊張しました。
なにか忘れているんじゃないかとドキドキヒヤヒヤものでした。
フードの方も(この日に限って!!笑)多く頼まれてアワアワアワ

あっそれで思ったのですが
朔さんのオムライス綺麗に焼けていてすごいなぁと感心してました!
卵が破れずにお皿の上にスルンと乗るんですよね
すごいです。不思議です…。

でも朔さんと一緒にお給仕できたのは嬉しいですね♪
こうして私も成長していくんだと言っていただきましたが…
が ん ば ります><
いつかは私が新人さんを…((←
う~ん、とりあえずまだまだですね。

では
これからの新しいコンビ朔・透もよろしくお願いしますね!!

皆様のまたのご帰宅心からお待ちしております…。
04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

透ちゃん・朔ちゃんのコンビで、任せられるようになったんね^^

土曜日、本当に騒いじゃってゴメンっけね
きぬ |  2010.08.17(火) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに透ちゃんに会えて良かったです。



今度は猫グッズを見つけて行きますね。

ε=ε=☆~~ヾ(´°ω`)
マヨ |  2010.08.17(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■新コンビ(*´ω`)

お疲れさまでした♪

ゆきさんと朔ちゃんのコンビ、新鮮で良かったです(*´ー`)ノ
なんだか癒されましたー。
日曜日の話になってしまって申し訳ないけど、お話してくれてありがとうございました☆
いつもあまりお話できないけど、日曜日は前に帰宅した時よりお話できてうれしかったです(*´艸`)
ゆきさんとお話するとほわわん(*´ω`)♪って感じがして楽しいです☆

トラしば、可愛がってあげてくださいね☆
ゆうちゃん |  2010.08.17(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

きぬさん
そうなんですよ、ついに来てしまったか?!
って感じです。
あっそれに清乃ちゃんとも入るようになりましたよー
朔ちゃんでドキドキワタワタしたおかげか
清乃ちゃんとの時は落ち着いて出来た気がします!!←

いえいえ
大丈夫ですよー
あれくらいの騒ぎは小さいものです(`ω´)b


マヨさん
お久しぶりでしたね~
会えて良かったです^^*
猫グッズ楽しみにしてますね♪


ゆうちゃん
そうですか、良かったです♪
いえいえ喜んでいただけたなら嬉しいです
これもメイドの務めですからww←
ほわわんですか、ありがとうございます☆

トラしばとっても可愛がってますよー
家の猫と一緒に寝ている姿は可愛くてたまらなかったです!!
透 |  2010.09.06(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/276-f3a29b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
