2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

あ、あれ……?

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。…………わあああもう水曜日…!!!あ…あれ…当日更新頑張るっていってたのはどこの海苔野郎だ…!!……すみませんやっぱりたるんでますorz

気を取り直しまして。日曜日は、
前半は奈々さん&りなさん
後半は朔&透さん
でお迎えさせていただきました(^^)

透ちゃんとは土曜日に初めてご一緒にお給仕をさせていただきました♪
一緒に入るのはまだ先…かな~なんて思っていたら…!わわー…そういえばもう私もノクターンにきてからもう8ヶ月くらい経っているようです…うわ…信じられない…!正直まだまだ新人気分です(苦笑)
土曜日も日曜日もなんだか一人でワタワタしていたような気がします透ちゃんごめんなさい!)^O^(
なんだかんだで透ちゃんに頼ってばかりだったような気が……これからは透ちゃんのことを透ちゃん先輩と呼びたくなりました(^O^)透ちゃんともこれからたくさん一緒に入ると思います><!私ワタワタしてますがよろしくお願いいたします(`・ω・´)

そしてそして。夏コミが終わりましたね~。行きたかった…非常に行きたかったです(;ω;)ですが今の私には東京に行くお金すらないので我慢しました…!><
行った子から嬉しいおみやげを貰えたので満足です(^^*)でもその子が買ってきたハトプリのタオルが可愛くて可愛くて羨ましくてやっぱり行きたかったなあ…なんて……冬は…!冬は行きたい…!

それにしても(?)毎日凄まじく暑いですよね…。外に出たくない病が発症してます…私毎日クーラーがんがんなのでそろそろ体壊す気がします(゚ω゚)
そういえば夏といったら花火ですが今年は花火まだ一度も見てません…見たい…!花火帰りのキャッキャウフフなリア充さん達ならいっぱい見ましたが(^^*)ニコッ
まあ私には今ときメモGS3があるので大丈夫です。(何が)あっ花火もそういえば見ました。(GS3の中で)

なんかまたぐだぐだ好きなこと書いてしまった…。終わります!でわでわ朔でした!
スポンサーサイト
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コミケ組です。
夏コミ1日目と3日目参加。
1日目は企業スペース廻って昼過ぎからアキバでぴなふぉあ1号店から3号店まで。
3日目は本買いまくり。


コミケ組は暫くご帰宅無理ですね。
加藤 |  2010.08.18(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は色々と申し訳ありませんでした(黒歴史)



オムライス美味しかったです。


また海苔が必要な時は、言ってね(笑)
マヨ |  2010.08.18(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■せんばい!

お疲れさまでした(*´ω`)

朔ちゃん(←これから時々ちゃん付けで呼んでもいいですか?モジモジ・・・)とゆきさんのコンビ、なかなかよかったです☆
見ていて癒されました♪

最近、朔ちゃんに手を振ると振り返してくれるのがうれしいです☆

ノクターンは自分にとって「元気の源」なのです(´ω`)

これからも陰ながら応援してます♪

|ω・)←こんな風に(笑)
ゆうちゃん |  2010.08.18(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

お盆はコミケでなく、家族旅行を満喫し麻雀三昧でした。

それにしても暑い…。
うちにはクーラーがないから扇風機で凌いでますけど、やっぱり暑い…。
ちなみにクーラーを使うときは『除湿』は冷やし過ぎて体に悪い&電気代を喰うので、
『冷房』がいいですよ。それも『強風』で。
これが一番設定温度に近く冷やせて、他だと冷えすぎるから注意ですよ。
『除湿』は設定温度-5,6℃冷えることもあるので。お試しあれ。
先生 |  2010.08.19(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

朔ちゃんがNocturneに来て、もうそんなに経つのかぁ。
早いねぇ。

日曜日、騒いでゴメンね
きぬ |  2010.08.19(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

果たして「海苔野郎」ってフレーズが朔ちゃんにとっては罵声なのか嬉しい呼ばれ方なのか小一時間くらい議論したくなりましたorz

気を取り直しまして。
日曜日前半も後半も楽しかったです。
やっと朔&透コンビが見れたのが嬉しかったよ(o^∀^o)

あと、なんか透ちゃんが***マイスターとか呼ばれそうになって申し訳無い気持ちでいっぱいですがm(_ _)m
探検隊 |  2010.08.19(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■+コメントお返事+

▼加藤さんへ
おお…!コミケ組でしたか…!羨ましい…!
1日目の企業の方はかなり混雑してませんでしたか!?
とにかくお疲れ様でしたー!
わわぁぴなふぉあにも行かれたのですね…!
いいなぁいいなぁ…!

あはは確かにそうですねwゆっくりしてくださいね(^^)
そしてまたお話聞かせて下さいね~v

▽マヨさんへ
いえいえそんな!全然大丈夫ですので気にしないでくださいね?!
黒歴史だなんてそんなw私の方こそ失礼いたしました^^;
わー有難う御座います…!よかったです><*
そう言って頂けてホッとしました…!
やー本当に海苔有難う御座いましたv
短期間で食べてしまって自分に引いてますw
ごちそうさまでした><!!

▼ゆうちゃんへ
有難う御座います><*
ちゃん付け大歓迎ですよー?どんどん呼んであげて下さい^^
わーそう言って頂けて安心いたしました…!

私は手を振ってくださるゆうちゃんに癒されてますよ~v
癒しを有難う御座います(^O^)笑

わわ…!そう言っていただけると嬉しいです><*
応援ありがとうございます…!
私もゆうちゃんを陰ながら応援しています|^^)ノ
そして先日は本当にハトプリのタオル有難う御座いました!!
毎日3人に癒されています~v

▽先生へ
家族旅行と麻雀三昧!!とても充実したお盆で!それもまた羨ましいですv
暑いですよね~^^;こうも毎日暑いと本当に引きこもりたくなります…秋になったら誰かお越しに来て下さい、みたいな…(苦笑)冬眠じゃなくて夏眠したいです…でも暑くて寝れないかもしれない…!
おお!アドバイス有難う御座いますー!『冷房』で『強風』ですね!やってみます!
朔 |  2010.08.29(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■+コメントお返事2+

▼きぬさんへ
そうなのですよ…!本当に早いですよね…!
自分でも驚いています~全然実感わきません^^;

いえいえ!!全然大丈夫ですので本当に気にしないでくださいねv

▽探検隊さんへ
あー…考えてみればうれしい呼び方でしたw(キパッ)

そう言って頂けて安心いたしました^^
これからも朔&透コンビでたくさん入ると思いますのでその時はよろしくお願いしますねv
透ちゃん・・・!私も思わず言ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
朔 |  2010.08.29(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/277-1ffef7be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
