2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

ダメイド...だと....!?

えこさん...それなんていう私...!!(笑)

おぉっと失礼致しました。
ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。
気づいたら肝試しでいも終わり水曜日……わお!
ですが巻き戻して28日の土曜日のお話をしようと思います…!

土曜日は…
前半は奈々さん、朔
後半はえこさん、清乃ちゃん
でお迎えさせていただきました(^^)

正直、清乃ちゃんが彼女さんと熱海に行ってきたということしか記憶にないという・・・!!(気になった方は清乃ちゃんにお聞きするといいですよ!☆)
まさかあんなお土産まで売っているとは…熱海大丈夫か…あ、いやいや素敵です熱海!よくやった!!
そんな感じで…ラブプラスが本当に気になって仕方ありませんw私も彼女欲しいぞ…!(ジリッ)気づいたら手に持ってレジに行っていそうで怖いです。気になるのは今のところショートカット?の子です!名前がわかりませんorz
…そんな感じの土曜日でした☆(えぇ

そしてそして。29日は肝試しデーでしたね^^
えこさんと朔は真白な制服でとお迎えさせていただきました…★
え?手形?何の事ですかー?ご主人様方には何か見えてたのでしょうか。怖い怖い!

9月にはフリーコスDAYと東方DAYがありますよ!^^
お時間ありましたら是非いらして下さいねv

でわでわ。短いですがこのあたりでドロン致します!朔でした^^
まだまだ暑い日が続きますが、9月も頑張りましょう☆
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初イベントで制服姿が見れて内心NYNYしてました。


また、ゆっくりさせて頂きますので、ヨロシクお願いします。
マヨ |  2010.09.01(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさま(*´ω`)

肝試しって聞いてちょっと不安だったけど、
わー!とかって脅かす感じじゃなくてよかったです(*´ω`)

セーラー服、すごくよかったですよ♪
なんか赤い模様が付いてるとか誰か言ってたけど、真っ白で綺麗な制服したよね←笑
破れたりとかしてなかったですよね(*´艸`)←

最近Nocturneのノートにイラストを書くのが楽しいです☆
まだまだとっても下手ですけどね(笑)
ちょっとずつでも他の皆さんみたいに上手になりたいです(`・ω・´)キリッ!!

またお話してくれたら嬉しいです(*´ー`)ノシ
ゆうちゃん |  2010.09.01(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■▼ゆうちゃんへ

あははvゆうちゃん怖いの苦手と聞いていたので楽しんで頂けるか不安でしたが、そう言って頂けて安心しました^^

ですよね~?赤い模様とか手形とか、怖い怖いっていってる方がいてびっくりしましたよね…!ww

ゆうちゃんの絵すごく可愛くて好きですよー!是非いっぱい描いてくださいねv楽しみにしてます♪
はい^^またお話してあげて下さい★
コメント有難う御座いました!
朔 |  2010.09.03(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

■▼マヨさんへ

私もまっ白なw制服姿のえこさんや前半の血みどろコンビにひたすらニヨニヨでした^^そしてイラストやミク見せて下さって有難う御座いましたv

はい^^またのご帰宅お待ちしております★
コメント有難う御座いましたv
朔 |  2010.09.03(金) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/280-0e0daf4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
