2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

にぎやか土曜日♪

みなさんこんばんわ、りなです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

本日土曜日は

前半:奈々さん、りな
後半:透さん、清乃さん

で、お迎えさせていただきました(*´▽`*)ノ

今日はたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただきましたよっ
みなさんどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りなは初めてのご主人様も多かったです
初出勤の時にお花をくださったご主人様にもお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

私事ですが、今日は新しい限定メニューもださせていただきました♪
頼んでくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました♪

でもでも実は今日、電車が止まってしまい、遅刻してしまった姿をご主人様に目撃される
というハプニングもありましたww、、、が!
奈々さんのお陰で無事、ちゃんと営業することができました(>_<)
奈々さん!すみませんでした&ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あぁ、、ほんと私的に奈々さんはとっても頼れる先輩メイドさんです。。
奈々さんのような可愛くて頼れるメイドさんを目指したいです!!
・・・私もなれるかな(´・ω・`)

そして後半の透さん&清乃さんコンビ!
初めてじゃないでしょうか??
レアですよレア♪
私まだあんまり透さんと清乃さんにお会いしていなかったので
今日はお二人のメイド姿を拝見できてニマニマデレデレしておりました(*´д`*)カワイイ♪

そしてそして!!みなさん!!
明日はイベントなのですよ~!!
フリーコスDAYですよ~!!

メイドちゃんがいろんな衣装で登場しちゃいます♪
どんな衣装かは明日のおたのしみですよ♪
えへへ(*´ェ`*)私もみんなの衣装がとっても楽しみなのですです♪

みなさんお時間あったらぜひぜひいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております♪

でわでわ、最近川田まみさんが気になるりなでした!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした(*´ω`)

昨日は帰宅できなくてごめんです(´つω・`)
ドジっ娘なりなさん、かわゆいです☆
初出勤の時にお会いしたご主人様とまたお会いできてよかったですね♪


僕もまたりなさんとお会いしてお話したいです(*´ー`)ノ
ゆうちゃん |  2010.09.05(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でしたー

フリーコスDAYには参加できず残念でしたが、
楽しくお給仕できているようで何よりですねー。

素敵な先輩メイドの皆さんを見習って、
これからも頑張ってください!
dancho |  2010.09.06(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます☆

★ゆうちゃんへ★

土曜日はお会いできなくて寂しかったけど、
日曜日にお会いできてとっても嬉しかったですよぉ(>_<**)
またお会いできるの楽しみにしてますよ♪
いっぱいお話できたらいいな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

★danchoさんへ★

フリーコスDAYお会いできなくて残念でした(>_<。)
はい!お給仕とっても楽しくさせていただいてます!
これからも楽しく一生懸命がんばりますので
よろしくおねがいします♪(*´ェ`*)ノ
りな |  2010.09.06(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/281-0dbfe6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
