2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

雨降り水曜日

ご主人様、お嬢様、こんばんは。朔でございます。今日は雨が酷かったですが皆様大丈夫でしたでしょうか?私はむしむししてヌォオオ(゚ω゚)となっておりました(笑)

本日は透ちゃんと朔でお迎えさせていただきました^^
最近賑やか水曜日が続いていたので、本日のまったりな感じがとても懐かしく感じました(笑)うん!とてもまったりでした!まったりどころかもったり…?(謎)雨の中ご帰宅くださった皆様有難うございました!

ちなみに今日はですね!透ちゃんの初めての水曜日出勤だったのですよー!記念すべき日がもったり…!!でしたが透ちゃんともったりできて私にとってはニヨニヨ水曜日でした★

かなり個人的な話ですが、今日は自分へのご褒美(何か偉いことしたわけではありませんがw)に海苔……ではなく!ウサビッチのキレネンコのイヤホンを思い切って買ってしまいました…っ!今まで100均のイヤホンを使っていたので音の良さにびっくりしました……というか100均のイヤホンの音の悪さに驚いたといった方が正しいかな(笑)はああキレ様可愛いよキレ様…!!こういったキャラクターもののイヤホンを使うのは初めてなのでなんだかとてもウキウキです(^▽^)
そんな感じでテンションが上がっていたのですがすごいハプニングにより更にテンションが……っ!!(゚Д゚)うわああああ本当に有難うございました……!!!!うわああ……!!!……っ!すみません落ち着きますorzなんの話だよーって話ですよね><;いやーでも本当にびっくり致しました……!早速ちゃっかり投げさせて頂きました!とても…みなぎりました…(笑)


そういえば今回のタイトル、5月20日のタイトルと同じでした…書いた記憶があるぞ?と思い遡ったらありましたよあははー!すみません。


…おっとー……ぐだぐだとすみませんそろそろ終わりますね^^失礼します。
最近皆さんの個人ブログをニヨニヨ見てる朔でした♪
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まったりー。

朔ちゃんがゆきさん好きなのがよく伝わってきますよ(*´ω`)笑

なにが起きたのかわかんないけど、朔ちゃん落ち着いてwww


この前話した「百夜行」、頑張って最後まで観ますよ(`・ω・´)!
また観たらお話しますね(´ω`)
あの子役たちは本当にすごいです・・・!
ゆうちゃん |  2010.09.08(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■当日更新

朔ちゃん、おめでとうございます(= ̄▽ ̄=)V


遂に当日更新されましたね(笑)



投げられたのは、・・・あれですかね。


今度、帰宅した際にお話聴かせてくださいね。

でゎ|°∀°)ノ))))
マヨ |  2010.09.08(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■ハプニングwww

確かにものすごいタイミングだったようで(笑)

あれほんといいコラボっぷりだったので、
(細かいとこまでよくできてますよねw)
是非実物をお見せしたかったのですよ~。

って、透さん初の水曜日だったんですか!
んー残念、もう少し早く行ければよかったなぁ。
dancho |  2010.09.10(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃんへ!

ゆきちゃんは本当に癒しなのですよ~^^
そしてとても頼りになる先輩(!)なのですww

あわわごめんなさい落ち着きますww
まさかの出来事に朔はあらぶってしまいました(^O^)

百夜行、観てますか!!結構きわどい(?)話だと思いますが、頑張ってくださいね・・・!!とてもいいドラマなので><*
ぜひまた語ってください!!周りに百夜行語りできる子がいなくて寂しいので話して下さると嬉しいです~!!
本当に、子役たちすごいですよね…!!主演の二人ももちろんすごいですが、子役たちには本当に感動しました><!!
コメント有難う御座いました!!
朔 |  2010.09.25(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■マヨさんへ!

わー!有難う御座います!そうなのです…!当日更新できたのです…!ついにやりましたよ・・・!(笑)
でもコメントのお返事が凄まじく遅れてしましました><ごめんなさい;;

あい、アレですねwノクターンで投げるものといったらアレしかないですw
はい!またお話しさせて頂きますねv

コメント有難う御座いました!^^
朔 |  2010.09.25(土) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

■danchoさんへ!

ほんと、すごいタイミングでハプニングでしたよ…!!><
本当に本当に有難う御座いましたっ!
一度使わせていただきましたが可愛すぎてもうちょっと無闇に投げれないですww
でも、これを機に本当に始めてみようかなとも思っていたり…!!
さ、さすがダーツ教会のお方です…!(笑)

そうなのですよー><本当に残念でした><;;
来て下さったのに本当に申し訳ありませんでした;;

それでは、コメント有難う御座いました!!^^
朔 |  2010.09.25(土) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/283-41c66de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
