2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

*トマト?コーラ?*

ご主人様、お嬢様こんにちは!


奈々でございます*



遅刻ブログです;やってしまったあ;;



ということで、頑張って日曜日を思い出しながらカキカキしようと思います!!
皆さん頑張ってついてきてくだされ!




この日は
前半♯透*侑姫
後半♯奈々*りな
でお迎えさせていただきました。



日曜日ということもありNocturneは賑やかでしたね!!



初めてご帰宅してくださったご主人様、お嬢様も楽しんでいただけたでしょうか?



ひょんなことからジャニヲタについての話がはじまって


最終的には・・・意外な方がたの話で盛り上がってましたね^^;




さすがNocturne!!


変なとこで盛り上がる!!!楽しい!!!おいしいです!!


結果として好きな有名人?は


江頭さん&坂東英○二さん>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ジャ○ーズ(若者のキザに限る!)



ってかんじですかね?



あれ?この価値観って侑姫さんと奈々だけ?




皆さんも街中で見かけた有名人や、会ったらサインほしいんだ!!って思ってる有名人がいたらこっそり教えてください´∀`

坂○英二さんを越えられる人物は現れるのでしょうか!!?




さてさて

今週末はついにやってきたーーー
東方DAYですね☆



東方があんまり分からない×Δ×`って方もそんなことがどうでもよくなるくらい、可愛いメイドさんたちがお出迎えしてくれますぞ!


お時間がある方は是非ご帰宅ください*



そしてだんだんボーリング大会の予約の方も埋まってきましたよ!!
ボーリング、ダーツと楽しい企画になっておりますので、まだご予約の済んでない方はお早めにどうぞ!!





ではでは、


メイドさんたちのブログ更新に追い付くのに必死な奈々でした*
私ももっと更新頑張らなきゃ~~
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エガちゃんだけ伏せ字じゃない理由が気になってどうしようも無い探検隊です(^_^;)

あと、その辺りの文章でついて行けなくなった人が何人居るのかも気になって仕方ないですf^_^;

ちなみにおいらは

竹中直人>高嶋ちさ子、流姫、光>>>>>越えられない壁>>>>>各種アイドル

って感じです♪
探検隊 |  2010.09.15(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■江頭さん

エガちゃんのフルネームは
江○2:50ですから
江頭さんと略してるだけで
どの江頭さんかわからないから
一応伏せてるのでわ!?

街でエガちゃんに
会いたいなぁ~
侑姫 |  2010.09.16(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/285-2eb459ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
