2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

「乗り越えようと思います!」

“のり”だけに。by朔さん
(2人で着替えてるときに、朔さんが連呼しておられました。さすがですね^^)

ご主人様、お嬢様、
ごきげんよう、清乃です。

今日も太陽が元気でしたね(*_*)
あっつい(*_*)
でも、真夏のような過ごしにくさは大分無くなったような気がします。
秋ー\(^O^)/

そんな本日は
前半:奈々さん&透さん
後半:朔さん&清乃
でお迎えさせていただきました。

なんだろう…
今日も楽しかったから、書きたいこと沢山あったはずなのに、DSのタッチペンの話しか頭に残ってない…

でもね!便利なんですよ!
最近、100均とかにもタッチペン売ってますけど例のアレで十分なんです!

皆さんもタッチペンなくしたら使うといいですよ。綿棒。

………( -_-)

えーと、
「大人の雰囲気」とか「少年の心」とか、人によってイメージに随分と差があるものなんだということを今日は学びました^^
ねー本当に随分と^^
まあ、面白いのはいいことですよ、ね…?(恐る恐る確認


さてさて、明日は待ちに待った東方DAYです!
東方をご存知の方も、そうで無い方も、楽しめること請け合いでございます!
だってNocturneだから(・∀・)!
明日はNocturneの扉を開けて、みーんな幻想郷入りしちゃえばいいと思います♪

引き続き、ボーリング大会の予約も受け付けております。
ボーリング大会でスポーツの秋を洒落こんでみては如何でしょうか?


ではでは、朔さんと兄弟← みたいと言われてニヤニヤな清乃でした(-∀-`)
またのご帰宅、心よりお待ちしております♪
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

DSはL,Rボタンが壊れたから捨てた記憶が……


東方厨であるおいらは明日のプチイベントには帰宅するぜよ
しょう |  2010.09.18(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

久々土曜帰宅で清乃ちゃんにもお会いできて楽しかったですo(^-^)o

何より大事なことを教えてもらった気がするので、これからは大人の落ち着きを探してみたいかと思います。

ところで大人の落ち着きってどこで売ってるかな?
アマゾン先生なら何でも売ってるから見つかるかな?

以上、仕事で東方参加出来ない探検隊でした(>_<)
探検隊 |  2010.09.19(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

>>しょうさん

LRボタン破壊ってどんな激しいプレイをしておられるんですかw

東方DAYいかがでしたか??
いいなー羨ましいなーしょうさんばっかりずるいぞっ(・ε・)←

コメントありがとうございました♪
清乃 |  2010.09.21(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

>>探検隊さん

いえいえ、私はただ皆さんが共通して考えていたことを口に出したまでにすぎませんよ^^
その後、大人の落ち着きとやらは発見出来ましたか??
でも、アマゾン先生には売ってないと思われますよ。
大人の落ち着き:プライスレス ですからね(^ω^)

さてさて、次にお会いするときまでに、探検隊さんは大人の落ち着きを身につけることが出来るのでしょうか?!
次回へ続く!

コメントありがとうございました♪
清乃 |  2010.09.21(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■すばらしきタッチペン

あまりにさりげなく出てきたので思いっきりツボってましたw

確かに実用性といい、異様なまでの収まりのよさといい、
彼女さんへの愛(ソフトタッチw)といい、
これ以上ない素晴らしいタッチペンですよねwww

DSLだと若干小さすぎて中に落ちてしまうのが残念ですなぁ~。
dancho |  2010.09.21(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

>>danchoさん

danchoさんにツボっていただけるなんて光栄でございますw

私、綿棒使うのは比較的当たり前だと思っていました・・・
(なんという勘違い・・・!)

綿棒を二つくっつけてみるのはいかがでしょうか!w

コメントありがとうございました♪
清乃 |  2010.09.23(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/287-5e6a59ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
