2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

*フレッシュ→漫才*

ご主人様、お嬢様こんばんわ!



奈々でございます´Δ`




20日は敬老の日(祝日ワー☆)ということで営業日でしたね!


この日のメイドさんは
前半:清乃*りな
後半:奈々*侑姫


でした!


こちらの手違いで営業時間が少々おそくなってしまいました><;;


ご主人様お待たせしてしまって申しわけございませんでした;;




初めての清乃*りなコンビどうでしたか?
なんだか新鮮でしたね!!

フレッシュノクターンでした!!




私も訳ありでオープン時からいましたが二人が可愛くて裏でハアハア´Д`しながら見てました*




清乃ちゃん初ホットケーキも無事に乗り越えましたし



これからは清乃ちゃんにじゃんじゃんホットケーキを焼いてもらおうと思います!



私はフォークとナイフを片手にニヤニヤしているだけの簡単なお仕事…w



そして後半はお笑いコンビ侑姫奈々コンビでした!




なんとまあ久しぶりで私もテンション上がりました!!




きっと侑姫さんの世界は引き込まれやすい何かがあるんですよね*






そんな中初めて&お久しぶりのお嬢様方がご帰宅してくださって終始ニヤニヤ・・・☆




やはり女の子には弱いです´∀`






そしてそして
のくたーん名物?じちょうのーとも今現在使われていたものが完結したみたいなので


新しくじちょうのーと作らなくちゃですね☆



皆様どんどん書いて盛り上げてくださいね^^*





ではではおやすみなさいです!
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんと・・・( ̄□ ̄; )

無理してでも帰宅しておけばよかったε(´・エ・`)з
マヨ |  2010.09.23(木) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

お会いできなくてとても残念でした;;

侑姫奈々コンビで会える日を楽しみにしてます!!
奈々 |  2010.10.05(火) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/288-5d60b399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
