2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

★東方DAY&水曜日★


だ~めだめだめだめ人間♪
みなさまこんばんわ、りなです

本日は・・・さかのぼりまして
日曜日の東方DAYの様子をブログっていきたいと思います
あと昨日の水曜日の様子も。

日曜日は待ちに待った東方DAYでしたね!!
前半は朔ちゃん(魔理沙)、透ちゃん(霊夢)
後半は流姫さん(幽々子)、りな(妖夢)
でお迎えさせていただきました♪

みなさんほんとかわいくてまたしてもりなはムホムホ状態でした(*´▽`*)
限定メニューもみなさんだしていて、とっっってもおいしそうでした♪
個人的には幽々子様のおやつが気になりました♪

私は東方全然わからないといっただめだめだめいどでしたが
ご主人様に教えていただいたりして
とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
みなさま本当にありがとうございました!!

そして、偉大なる先輩な
恋さんと沙耶さんもご帰宅してくださいましたよ!!
りなは初めてお会いできてとっても感激でした
お会いできた方々はラッキーでしたね♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

また、東方DAY、あったらいいですね(´・ω・`)
勉強しておきます♪

そしてそして水曜日
とっっってもまったり営業でしたw
でもでもとってもたのしい時間をすごさせていただきました
携帯のパケット料対決なんかもして
奈々ちゃんのえげつないパケット料に驚愕しましたね笑

そしてりなは排水溝?を溢れさせて水浸しにさせるといった
最大のドジしてしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
奈々ちゃんごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコリ

ハプニングもありな水曜日でしたが
オーナーさん(イケメン)さんとも初対面できたりと
素敵な一日を過ごさせていただきました

楽しい様子を写メったので、のちほど(できたら)
携帯から写メアップしておきます(*σ´▽`)σ゚+.゚
17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まったりした時間ありがとうございました。


パケット料対決、今回は負けましたが次回はリベンジを・・・( ̄□ ̄; )



もとい、ハプニングもあったけど楽しい時間をありがとね。


また帰宅させて頂くにょ。
マヨ |  2010.09.23(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■(*´ω`)

お疲れさまでした(*´ー`)ノ
東方の事、色々教えてもらってよかったですね☆

昨日はすごくまったりしてたのですね(´ω`)
ゆっくりできる空間っていいですね♪

最近、あまり帰宅できてないので、またメイドさんたちとお話したいでごぼし。笑
ゆうちゃん |  2010.09.24(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■イベント

お疲れ様でしたo(^-^)o
あーんどッッ☆
お邪魔しました♪笑
終始アニメ?ロリボイスをして
すみませんでした^^;

偉大??(゜Q。)??
なにそれ?美味しいんでしょうか?笑
また、お話できたら光栄です(^O^)/
恋 |  2010.09.24(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■イベントDAY楽しかったみたいですね!!

恋ちゃんご帰宅したんだね!!
久しぶりに会いたかったよ~
また時間が会ったら来てね(^^)

ゆうちゃんが“ごぼし”を使っている!!
もういっこなんかあったけど
既にうっかりちゃっかり忘れた侑姫です…(-"-;)

マヨさんは“にょ”ですか☆
懐かしいアニメを思い出しました!!
侑姫的には“にゅ”のキャラが萌えて
しょうがないんですよヽ(゜▽、゜)ノ
侑姫 |  2010.09.25(土) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

★マヨさん★

私も、次は負けませんよw(`・ω・´)o
ハプニング、失礼しました笑
ほんと、、びっくりしました、、、笑
また帰宅してにょ♪←

★ゆうちゃん★

色々教えてもらえてよかったですよぉ♪
まったり空間、私もすきです(*´ェ`*)
ゆうちゃんもお時間空いていたら、またぜひいらしてくださいね
またお話したいですごぼしw

★恋さん★

恋さん楽しかったですー!
アニメボイスかわいかったですよ(*´ェ`*)
またぜひぜひいらしてください♪
またお話したいです><*

★侑姫さん★

イベントday楽しくすごさせていただきました(*´ェ`*)ノ
ゆうちゃんのごぼし、なんかすきですにゅw
りな |  2010.09.26(日) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/290-988be42c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
