2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

おいでよ侑姫の地下帝国!!

1日遅れになってしまいましたが
水曜日のことを!!

昨日は奈々&侑姫の
お笑いコンビ(いつから?
でお出迎えいたしました~♪

まったりな日でしたが
ご帰宅してくださったご主人様方
ありがとうございました(*^□^*)

平日のご帰宅初!!だったり
侑姫が地下帝国出身の事を
知らなかったり
どうぶつの森の話だったりと
まったりならではの
濃い話ができました☆

そう!!
侑姫今どうぶつの森(DS)を
やり直してます(^O^)b

村の果物はみかんですv
りんご、さくらんぼ、なし
を早く集めたい!!

ヤシの実はこないだ海に
漂着してました♪
立派に育てッッ!!てお願いしながら
植えました(^皿^)

奈々ちゃんは64のしか
やってないみたいで
たぬきちのお店が
バージョンアップしてくのが
うらやましいみたいでしたよ~(笑)
奈々ちゃんもDSで
始めちゃえばいいよ!!


あとあと、3日のカラオケDAY♪
まだまだご予約承ってます!!
当日営業日まで大丈夫ですので
ぜひぜひご参加お願いしまぁす☆ミ

ブログ用に奈々ちゃんと
写真とるのわすれてしまった
侑姫でした…(-"-;)
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

地下帝国に行くには、どれくらい掘ればいいですか?・ω・
きぬ |  2010.10.01(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

私も帰ってから写真のこと思い出しましたww
不覚…(´□`;)
そして久しぶりに64のどうぶつの森やったら懐かしくて余計にDSやりたくなりましたヽ(*・o・*)ツ
奈々 |  2010.10.01(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

■どうぶつの森

たぬきちめ、貢いだお金でがんがん店でかくしやがって~、
って感じですよね(笑)

私は逆にDSしかやったことないので、
64版にあるらしいファミコン?に憧れてました。
自分の家におくと、昔懐かしいゲームが色々遊べるらしいんですよねぇ~。
dancho |  2010.10.01(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■すいようび(*´ー`)

おつかれさまでした(*´ω`)
どうぶつの森、癒されますね♪

ノクターンに帰宅すること自体、2週間ぶりくらいだったので、
あの落ち着いた空間が少し懐かしく感じました 笑

またお話してくれたらうれしいです(*´ー`)ノ
ゆうちゃん |  2010.10.01(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■きぬさんへ

地下帝国には人間の力のみで
行くことは考えちゃイケマセン!!
一生かかっても辿り着けないでしょう…(>_<)
地下帝国の最先端技術があれば
73秒で行けますが☆
侑姫 |  2010.10.03(日) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

■奈々ちゃんへ

DSは持ち運べるから
時間のある時にちょこちょこっと
できるから楽だよ~♪
オヌヌメ!!
侑姫 |  2010.10.03(日) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

■リーダーへ

侑姫は最近、誰かの庭に咲いてる花を
パクってきて自分ちに植え、
虫をおびきよせ高く売る!!
という技を身に付けました(*^皿^)ノ

たぬきちのお店
早く大きくしたいです~
侑姫 |  2010.10.03(日) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃんへ

まったりお話できて
よかったですぅ(*^_^*)

どうぶつの森癒されます!!

あんな村に住んでみたいなぁ♪

またたくさんお話しましょう!!
侑姫 |  2010.10.03(日) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/292-8f87a730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
