2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

*僕の名前を呼んで*

ご主人様、お嬢様おはようございます!

奈々でございます!!

もうすでに昨日となってしまいましたが、3日ご帰宅してくださった皆様ありがとうございました☆
いつもご帰宅してくださる方、ちょっとお久しぶりな方、初めてのご帰宅の方・・・いろんな笑顔に会えた一日でした*


さて

この日は
前半;透*清乃
後半;奈々*りな
でお迎えさせていただきました♪



久しぶりの耳DAY´Д`

透ちゃん*清乃ちゃんの猫耳コンビ激しく可愛かったですな´∀`
二人をじろじろ見てて思ったのですが(おまえきめえ\^^/、二人ともふわふわしてて
すごい癒しを持っています!!!!!!!!
間に挟まれたら悲しみもどこかへ飛んでいきそうだなって妄想だけは一人前だったり・・・(・ω・。)




そしてりなちゃんにも猫耳付けてもらったよ!!!
やっぱり猫耳似合う!!!
私の目に狂いはなかった☆にやり
しっぽつけてもらうのを忘れたのが唯一の後悔です×_×`




私も久しぶりのうさ耳で皆様の視界を邪魔しまくってました^∀^





よし!

今月は耳の日が多いので皆にいろんな耳をつけてもらうぞおおお!!!





そしてご主人様に言われて改めて気付きましたが、奈々はNocturneに来てもうすぐ一年経ちます。
まだまだ実感湧かないのですが・・・




「まだ一年なのか!」とも言われましたが…^^;;




一年って人それぞれ感覚が違うのかもしれませんが、奈々はすごい短く感じてます。



まだ学ぶことも沢山あるのでこれを一つの節目としてまた新たに頑張っていきたいなと思っております。
私自身全然完璧じゃなくて反省すること沢山あります。
それでも去年の新人だったあの頃より何か進歩した部分があればいいな。


いつも笑顔で接してくれるご主人様、お嬢様、メイドの皆さんありがとうデス
そしてオーナーさんと流姫さんにも出会えて感謝です。


夢パティも新章スタートしたし、ハトプリもキュアムーンライトがそろったし私も頑張らねば☆






さてさて
告知から当日まであまり時間が無かったにもかかわらずカラオケ大会に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!


初めて参加してくださったご主人様の歌も聴けてすごく嬉しかったです☆

そして相変わらず皆さんの抜群の歌唱力にびっくりでした!!
皆で歌ったり、飛んだり終始忙しかったです☆



今回カラオケ初参加のりなちゃんの歌声も聴けた!!
私このために頑張った*∀*
歌声まで可愛いのは反則だ`Д´はあはあ

私もご主人様と一緒に大好きな曲を歌わせていただいたりして楽しませていただきました♪



今回参加できなかった方も
次回のカラオケ大会は是非参加してみてくださいね!!



ではでは
セロリは野菜の中の野菜だと思う奈々でした*
(匂いがなんとも・・・;;)
スポンサーサイト
07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回は参加出来ませんでしたが、次回は参加出来るよう頑張ります。

奈々さんの歌声が聴きたかったです(´;ω;`)


今後もよろしくお願いします。
マヨ |  2010.10.04(月) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

最近のラスボスっぷり故、まだ一年発言してしまった探検隊です\(☆o☆)/

最初の頃に比べると安心感が段違いで、おかげで最近も楽しくはしゃげてると思ってます(^_^;)

対しておいらは一年間、不信感を地道に積み重ねれたと自負しておりますがいかがでしょうか(>_<)

これからも頑張って下さいなo(^-^)o

カラオケも歌に給仕にフードに頑張ってくれたからとっても楽しかったですよ♪
探検隊 |  2010.10.04(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした☆

奈々さんのうさみみ、かわゆすでしたよ(*´ー`)ノ

カラオケ、遅くまでお疲れ様でした!!
皆様の美声、僕もお聴きしたかったです><

今度は参加できるといいな。。。

ムーンライト、テラカッコヨス!!
とっても素敵ですね☆(*´ω`)
ゆうちゃん |  2010.10.04(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

あの日のように笑いかけて

タイトルに続いてみましたww

イノスタは、神曲^^
きぬ |  2010.10.06(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■マヨさんえ☆

カラオケ大会はこれからもちょこちょこ開催する予定なので、お時間が合えば是非参加してください!

皆さんの歌が聴ける特別な日なのでカラオケ大会大好きなのです^^*
マヨさんの歌声聴いてみたいです☆

一緒に奈々様ソングで跳びましょう!!


今後もNocturneをよろしくお願いします*∀*
奈々 |  2010.10.19(火) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

■探検隊さんえ☆

ラスボス発言吹きましたwww


一年は長いようで短いですよね。
でも短くてもちゃんと蓄積されるものもあるんですね!(←一年通して探検隊さんから学んだことです☆)

カラオケ大会、今回も盛り上げ役ありがとうでした♪
筋少の魅力にうっすら気付いてしまいましたw!!

また機会があれば参加してくださいね☆
奈々 |  2010.10.19(火) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃんえ☆

うさみみ。。ありがとうです*^^*

カラオケ大会は皆好きな曲で自由に盛り上がれるので楽しいですぞい!
メイドちゃんの歌も聴けるしなんとまあ美味しい企画^q^*

ゆうちゃんも機会があれば是非参加してくださいね♪
歌声聴いてみたいです!!

ムーンライトの活躍期待です!!
奈々 |  2010.10.19(火) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

■きぬさんえ☆

わあ☆
嬉しいです!!繋がった!!


イノスタはやっぱ永遠の神曲ですね☆
この曲から奈々様のこと好きになった方も多いみたいですね*∀*

クロッソにはなかったけど、DAMでアニメ映像つきで歌うと最後泣けてきて歌えないです;;
Nocturneのカラオケがアニメ映像つきだったらご主人様やお嬢様が歌っても裏で大号泣しちゃいそうです^^;;
奈々 |  2010.10.19(火) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/295-0ca01fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
