2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

ぷよんぷよん♪

ご主人様、お嬢様こんにちは
大分すぎてしまいましたね…すみません
透でございます。

10日、日曜日は
前半 奈々さん*透
後半 流姫さん*清乃さん
でお迎えさせていただきました。

この日のことを言いますと、皆さん楽しそうでしたね、とても。
もうその一言でいいんじゃない?というくらいに。
ええ、もう本当に楽しげで良かったです。
メイドとして、楽しんでいただけているということほど嬉しい事はないですね
良かったです。

最近ぷよぷよを持ち歩いているのですが、あれ種類があったのですね…
私が持っているものは15周年のものなのだそうです。(間違っていたらすみません。でも15という数字があることは確かですよ。)
他にもいろいろあるのですねー
ぷよぷよで対戦をしていただいたのですが………。
見事に負けまくりました…っ
悔しいです。悔しいので今ぷよの腕磨き中です。なかなか難しいです…。
こちらも音ゲーなのですが、やらしていただいたポップンにもはまってしまいました。(これはPSPです)
いいですね。いろんな動きがあるところとか、キャラそれぞれに曲があるところとか!

はい、なんだか脱線した感じがするのでそろそろ話を終わりにします。
この日を一言で表すと
濃い感じ、でした!
さっきと違う?では二言ということで失礼いたします。


皆様のご帰宅心よりお待ちしております.。:*.:+.。*
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいですなぁ

私が持ってるのも15周年記念の「ぷよぷよ!」ですねぇ。
過去シリーズの色々なルールが選べるのがいい。

・・・の、です、が、DSの画面小さすぎて、
私には青と紫の判別が出来ない(涙)

というか久しぶりにやってみたら折り返し出来なくて泣けたwww

ソフト持ってない人も対戦参加できるので、
機会があったらお店で参加者集めて8人対戦してみたいですなぁー。
dancho |  2010.10.14(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■ぷよぷよ

PSPのは持ってますが、DSのは持ってないので買おうと思います。
マヨ |  2010.10.14(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

ぷよぷよと聞いてやってきました。

ぷよぷよは大好きですね。
6、7連鎖ぐらいならサクッと撃てるのですがその以上はちょっとだけめんどくさいね…。

danchoさん是非今度やりましょう!!
最近はDSを持っていってるので。
先生 |  2010.10.14(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

> 先生
いいですな~

てかですね、DSのぷよぷよ!、
ほんと、ぷよが小さくて見づらいんですよ・・・。
久しぶりにやってみたのですが、
青と紫だけじゃなく、黄色と緑もだいぶミスる(涙)

ほんと、色覚異常者には実に優しくない仕様ですわ;;
ユニバーサルデザインきぼんぬーーー
dancho |  2010.10.15(金) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

■15周年のとか

ぷよぷよDA!という音ゲーも昔ありましたよw
DS版は、ゲームギアのぷよぷよよりはプレイしやすいですw
レナオカ |  2010.10.17(日) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

danchoさん
確かにそうですね!
いろいろなルールで遊べて楽しいですよね。
4~5連鎖以上の時はキャラクターが動くのも
楽しみの一つです。

折り返しは難しいですね…。

判別ができないことについては新しい眼鏡を新調してみてはいかがでしょうか?

マヨさん
いいですね、是非買ってみてください。

先生
サクッとですか!?
では、そうとうのツワモノですね…っ
今度コツやポイントを教えていただきたいです!!

レナオカさん
私は15周年のものしか持っていないのですが、
そういうのもあるんですね!
しかも音ゲーですか、楽しそうです。


透 |  2010.10.25(月) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/298-8506e7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
