2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

…(・_・|{こそっ

ご、ごきげんよう 清乃です。

今週もまた週末がやってきましたね!
いつの間に土曜日になったんだ…
早すぎて気付かなかった……


………先週の土曜日の日誌を書かせていただきます。
とんだド遅刻野郎で申し訳ありませんorz


皆さん一緒にタイムスリップをお願いします!
タイムマシン搭乗口はこちらです!(ガラガラガラッ! ←おもむろに勉強机の引き出しを開ける




さてさて、16日は
前半:朔さん&りなさん
後半:奈々さん&清乃
で、お迎えさせていただきました♪



この日は、お給仕前に奈々さんとイチャイチャしてきた為、高まる気持ちを抑えながらのお給仕に、

なる予定でしたが!


ノクターンへ着くと、りなちゃんからお誕生日プレゼントをもらい!

お給仕に入ると、サプライズで誕生日を祝っていただき!


気持ちを抑えるどころか、荒ぶりっぱなしの1日でした\(^O^)/



みなさま、ありがとうございました!




祝っていただいた後はとてもまったりノクターンで、皆さんとゆっくりお話出来て嬉しかったです(´∀`)


みんなでぷよぷよもやりましたね!
というか、奈々さんがうっかり手に入れたというDSLLが画面大きくて羨ましすぎるw


この画面でリンコとイチャイチャできたら………(^q^)


と、考えていたのがご主人様方にばれてましたw
皆さんさすがです\(^O^)/




ではでは、清乃でした(-∀-`)

もうすぐノクターンの時間ですよ~
今週もよろしくお願いします!
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(/ω・\)

DSLLだと確かにニヤニヤが止まらなくなりそうだね~(笑)


また、帰宅した時はヨロシクお願いします。


でゎ|°∀°)ノ))))
マヨ |  2010.10.24(日) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

マヨさん>>

画面見ながらいつもニヤニヤ・・・

はっ!!

変態になりかねませんね;;

気をつけます`∀´
奈々 |  2010.10.29(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/301-55b38a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
