2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

二重の極みヽ(゚Д゚ゞ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます^^朔でございます。
水曜日は奈々さん&朔でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^

奈々さんとのお給仕はお久しぶりで!楽しかったですっ!ヾ(*´∀`)ノ
そしてりなさんが遊びにきてくださいました(^^*)アニメイトの袋の中身を聞きそびれたぜ…!(笑)

ノクターンではDVDが見れるようになり、ついつい見入ってしまって大変です(爆)因みに水曜日は最初ちょこっとテニミュを流して…色々と堪えられなくなり(笑)るろ剣に。久々にるろ剣見まして…あぁあるろ剣はやはりいいですね…京都編だけでもDVD集めたくなっちゃいました。あのあたりの作画は結構きれいだと思います(`・ω・´)特に左之助対安慈のシーン!!あの戦いの作画は個人的に神懸かっていたと思います…><*とにかく左之助かっこよすぎる…!

るろ剣のあとはぼくらのウォーゲームを見ました☆初見でしたが、もろサマーウォーズでびっくり…!!そして奈々さんのデジモン愛がひしひしと伝わってきました(笑)いやしかしデジモンはいいですな!!久しぶりに初代メンバーが見て…アニメまた見たくなってしまいましたよ(゚Д゚)!きっと近々借りて見ます><*でもデジモンは無印、02、テイマーズ?しかわかりません…双子とか出てきたデジモンも確かありましたよねー?ちょこっと見たけど名前が思い出せない…っ!でもダスクモンというデジモンがいたことは覚えている…(何故)その後は確かガッシュが始まったの…かな??ガッシュはめちゃくちゃはまりましたね!ガッシュで完全に私はおたくになったと思いますヽ(゚∀゚ゞ)あまり興味なかったのですが一話見て感動して気づいたらどっぷり…因みにダニーとバリーが好きでした☆


と、フリーダムに語りまくってすみません(゚ω゚)!このあたりで失礼しますね!読み返したら自分の好きなことしか言ってなくて申し訳なくなりましたがそのまま投稿します(笑)
最近ノクターンの一部でどうぶつの森が流行ってて悶々している朔でした(`ω´)←かっ買わないぞ…!絶対…!多分…
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は行きたかった


最近・・・昼間に行けてないので参加したかったです(´;ω;`)


DVD見れるんですね~じゃあネタをお持ちしないといけませんね←ヾ(°Д°)


11月は何度か帰宅するんでヨロシクお願いします。
マヨ |  2010.10.28(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

るろ剣もデジモンもガッシュもおいしいですもぐもぐ(*^ω^)"

どうぶつの森も大変気になるのですが空気を読まず一人サッカーしてますすいません←


最近朔ちゃんに会えていないので寂しいよう´;ω;`
11月また遊びに行くので会えたら宜しくお願いします^^
咲 |  2010.10.28(木) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントだいぶ遅れちゃったけどおつかれさま☆

るろ剣もデジモンも好きなので、観られてよかったよー♪
るろ剣の師匠のかっこよさ、半端ない!!
あんな師匠なら一生ついてゆきたくなる!!←←

デジモンも懐かしくてテンション上がったw
あの頃は神懸かったアニメの宝庫だったね☆


朔ちゃん、風邪っぽいのか、声がちょっとアレだったけど大丈夫?
もし風邪だったらお大事にしてね><
ゆうちゃん |  2010.11.01(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/304-4cc8c569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
