2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

Trick or Treat!

ご主人様、お嬢様、おはようございます^^朔でございます。

遅くなってしまいましたが31日のハロウィンDAYにご帰宅して下さった皆様、有難うございました(^^)ノたくさんの方にご帰宅して頂けて、皆様と楽しく過ごせてうれしかったです(*`ω´*)皆様のお力で、ノクターンは平和に戻りましたよ~!有難うございました☆でもでも、あのジャックオーランタンですから…また何かやらかしに来るかもしれません…その時は、皆様またお力を貸して下るとうれしいですヽ(>_<*)ノ

因みに因みに、ハロウィンDAY前半は、魔女の子分(?)の朔と魔女っ子な透ちゃん。後半は、バンパイアな光さんと黒猫のりなちゃんでお迎えさせて頂きました☆

ノクターンの中はもちろん、ダーツもひっそりとハロウィンバージョンになっていましたよ~♪頑張りました(`・ω・´)皆様の限定メニューも好評で嬉しかったです☆

さあここで問題!ノクターンの中にジャックは何匹いたでしょう!?ヾ(´∇`)ノででん
はたして数えていた方がいたのか…わかりませんが、ちょっと気になったので聞いてみました^^*

そして今回は流姫さんがMAD的な映像を作ってきて下さりまして!!皆様どうでしたでしょうか??私は感動しましたヽ(゚Д゚)ノ流姫さん、有難うございましたー!!

そしてそして…本日は流姫さん光さんの生☆誕☆祭☆ですよ~(^^)流姫さん、光さん、お誕生日おめでとうございました!
お二人の生誕祭、皆様もしお時間ありましたらご一緒に盛り上げましょう♪

でわでわ、この辺りで失礼致します!
コメントお返事がゆっくりすぎてすみません><。もう少しお待ちくださいませ……っ!!orz
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハロウィンお疲れ様です。


今日のイベントは参加しますので、よろしく(゜▽゜)/

ちなみに指定席にて待機中ですが・・・
マヨ |  2010.11.03(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/306-5101cd4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
