2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

ありがとうを皆様に!

こんばんは。
光&ルキです


11月3日はご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)


この日は三回のお色直しをさせていただきました。
やさぐれたアリス(笑)と電王の鳥さんと東方大変なものを盗んだ方(笑)でした!

トラブルメーカーの称号を持つ私が平和に終わるわけがなく、初っぱなからバタバタさせてしまって、朔チャンごめんなさい

バサラを持ってきていただいて、海賊様と前田夫婦にウハウハしてたり、アリスのはずがなんだかやさぐれた感が抜けきれなく(笑)

中盤は完全なるネタでしかなくてすみません。
怖い人…珍獣王子全開でビックリさせてしまったりすみません

まりささんは、本当ノーコメント的な…
まりささーん!と呼んでくれてありがとうございました!

衣裳のレパートリーが最新でなくてすみませんm(__)m

後半たくさんお手伝いしてくれて、私のお夜食まで作ってくれた奈々ちゃん、ありがとう!


お仕事でお忙しい方、全力でご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんのおめでとうを頂いて、感謝とありがとうで胸がいっぱいになりました。
まだまだ子供で足りないところがたくさんありますが、これからもよろしくお願いします!

メイドちゃん達もプレゼントを用意していてくれて、凄くビックリしたし、凄く嬉しくて泣きそうになったのは内緒です。

最高の誕生日を迎えられて嬉しいです。

光、ルキ杯という楽しい企画を忙しい中持ってきてくれた探検隊、本当にありがとうございました!意外と難しいんですよね、あれ(笑)

たくさんおめでとうをありがとう、たくさん笑顔をありがとう。
たくさんの気持ちをありがとう。
ノクターンに出会えてよかった。
私がここにいられるきっかけをくれた皆様ありがとう。

本当に本当にありがとうございました!
これからも日々勉強しながら皆様に楽しい時間を過ごしていただけるようにノクターン一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!


22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

誕生日おめでとう。
何度も言ってるけど祝日祭日にイベントやっても普通に仕事だからまず休みにならないから行けないよ。
当日の様子は分からないけど楽しかったみたいだね。
加藤 |  2010.11.07(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■連日お疲れ様です

前夜から異常なテンションになりすぎてすみませんm(__)m



限定品、やっぱり美味しかったです

色んな流姫さん、光さんが見れて良かったよ。


色々あるかと思いますが頑張ってくださいね。


また夜顔出しますのでヨロシクお願いします。
マヨ |  2010.11.07(日) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様^^

あ、全力で行った者です。

\キャーマリサー/
そんなコトを心の中で思ってましたw

探検隊さん企画…
意外に難易度が高くて驚いたよww
でも、楽しかった◎^∇^◎

本当に、誕生日おめでとうございましたww
きぬ |  2010.11.07(日) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/307-89ca15bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
