2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

風邪にきをつけて!

本日土曜日にご帰宅してくださいましたご主人様方、ありがとうございました!!

今日はまったり土曜日でしたね~♪

前半は奈々ちゃん、清乃ちゃん
後半は朔ちゃん、りな

でお迎えさせていただきました。

本日りな声がでませんで・・・
ガラガラ声での接客になってしまいました
ご主人様方本当にもうしわけありませんでした<(_ _)>

でもなんとか帰ることには結構回復して
楽しくおしゃべりして帰ることができました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!!
(風邪だったのかはなぞですが。。笑)

そして今日は前半で静乃ちゃんがホットケーキ焼いたらしい
今回は成功したらしい。。
今回はチヂミじゃなかったらしい←
私も食べたい!!!!

今度帰宅することがあったら頼むんだい(`・ω・´)o

そして今日は久しぶりにオセロ対決もしていただきました!!!
りな対ご主人様!!!

なんと

りな勝利~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・!!

わーパチパチ!!

でもこの勝負かーなーりご主人様が手加減してくれて
勝たせてもらった感ムンムンな勝負でした笑
やさしいご主人様、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ笑

そんな感じで
プリキュアのDVD見たり
放送禁止?的になったアニメのお話したり
なまったり土曜日でした~!!

ではまたみなさん明日もノクターンは営業してますので
ぜひぜひご帰宅くださいね♪♪

りなでした♪
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■オセロ。

昨日はお疲れ様でした(*´ー`)ノ
声を聞いた時はだいじょうぶかなって心配だったけど、
回復したようで安心しました。

オセロ遊んでくれてありがとうございました(^ω^)
ホントに弱いんだけど、昨日は奇跡的に調子良かったみたいで。。
このまま勝ったらおとなげないって思って、置くべき場所に置かずに負けました。笑
でも、今度は負けないんだから!!(`・ω・´)←
ゆうちゃん |  2010.11.07(日) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

★ゆうちゃん★

お返事おそくなってすみません(ノω・、)
オセロ楽しかったです
ゆうちゃん強かったw
今度は正々堂々勝負よっ!!笑
またあそんでください(*´ェ`*)
りな |  2010.11.18(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/308-8e37d50b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
