2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

わたわたわたがし

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

すみません、、、大変遅れてしまいましたが7日のブログ更新です。

この日は
前半 朔*透
後半 奈々*清乃
でお迎えさせていただきました。

この日は午後からダーツ大会でした。なにやらわたわたとした感じでしたが楽しそうにダーツを投じられていて良かったなと思う限りです^^*

さてさて、
11月の後半はイベントが同じ週にありますよ。23日、28日と休むところなく続きます。ちなみに28日は予約制のボーリング大会ですのでお早めに…^^*

それになんだか12月もイベントが多そうなよ・か・ん・です。

23日のイベントは私もいますよー。どんな格好にしようかと迷いつつ、イメージはミクですが…果たして…?

ではでは
皆さまのご帰宅お待ちしています。・:+。*
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

23日は仕事です。
バイクのパーツ買ったので28日も参加不可。
加藤 |  2010.11.13(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

23日参加します。

長時間いれないですが・・・

楽しみにしています。

ちなみに28日は仕事です(泣)
マヨ |  2010.11.14(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

加藤さん
バイクパーツ!?
すごいものをお買いになりましたね!
23日お仕事お疲れ様でした!

マヨさん
来て頂きありがとうございます!
けっこういてくださりうれしかったですよ!!
お楽しみいただけたのなら嬉しいです。

ああ、お仕事では仕方がありませんね…
お仕事がんばってくださいね!
透 |  2010.11.26(金) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/309-962d1e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
