2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

『安いもんさ、腕の一本くらい』

ごきげんよう、清乃です(-∀-`)
今日は朝から空気が冷たいですね…!
なにやら「師走の寒さ」との言葉を耳にしました。
…そろそろ冬眠しようかなー( -_-)zzZ



さてさて、14日のお給仕日誌にまいります!
14日は、、、、、
前半:奈々さん&清乃
後半:光さん&りなさん
でお迎えさせていただきました!


この日は、生まれて初めてオムライスに血糊をかくという作業をしました…
血糊?……(°д°)
もう必死にケチャップをぶちまけましたよね!
必死な私の姿は随分と滑稽だったことでしょう……w
必死なわりに残念な仕上がりだったので、ハートマークを付けておきました。So Cute(^ω^)

この後、別のお嬢様から「斬滅」という文字を書くリクエストをいただいたので、これにもハートマークを付けておきました。So Cute(^ω^)


前半は清乃が持ってきたONEPIECEのOP&ED集のDVDを流していました。
残念なことに、店内がONEPIECEなお話で盛り上がりはじめたところで前半のお給仕終了orz
わ、わたしもまざりたかった、、、


そんな訳で、最近の清乃さんのONEPIECE熱はおさまることをしりません!
セブンイレブンのONEPIECEフェアは大変なことになってますね!(主に私が^^
いつか海賊になろうと思います。
春になって暖かくなったら船出だ!!(キリッ


ではでは、清乃でした!
またのご帰宅心よりお待ちしております(-∀-`)
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/311-fe2b2587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
