2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

DVD鑑賞でした。

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

遅れてしまいましたが
こんかい透は2日分書かせていただきますね!
まずは、21日(土)からいっきまーす!

前半 流姫さん*透
後半 朔さん*清乃さん
でお迎えさせていただきました。

この日はDVD鑑賞をしていました!
うみねこの鳴く頃のDVDを持ってきていただいたのです。
しかも1話からではなく…パート4-1というところから…。
話的には19話からでした。
うーん”解決編”だったでしょうか??
話の内容は繋がりませんでしたが、楽しめました!

みなさん楽しんでいましたでしょうか…?
真剣に?見ていらっしゃる気がしたのでお声をかけて良いのか迷ったりしていたのですが…
ハッ!!逆に私が真剣に見ているように見えて気をつかっていただいたのでは…?!
…しっかり見ていたことは本当ですが…;;
こういうアニメものとかですとどこで話をふって良いか迷いますよね?
いえ、私的にはそうとうテンションが上がったときでないかぎり静かに見ていることが多いので
楽しく見させていただいたのですが、、、
こういうのもいいですよね?
みなさんとゆっくり見れたアニメとっても楽しかったです!
たまにでしたらまたこういうゆっくりした雰囲気で見たいですね**
できれば、皆さんで楽しめるものを・・・

面白い動画がありましたら是非みなさんと見ましょうね!
せっかく画面も大きくなった事ですし。
でも、普段のときは何をながそうかな?と迷ったりしてしまいます…
せっかく大きい画面があるので画像があるものながしたいのですが、、、
どんなのが良いんでしょうね?
あと、まだ新しくなった事に慣れていないので、TVをつけるのを忘れてしまったり…
なんてことも;;;
気をつけます。


では、この辺で
皆様のご帰宅心よりお待ちしています。
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/313-96e7cca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
