2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

三次元から飛び越えて来たんだよー

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

さてさて、
23日(火)
この日は祝日でしたね。
この祝日はイベントを行わせていただきました。

イベント名は「ボカロDAY」です!
出勤メイドは
前半 メイドミクさん*スーツミクさん
後半 マトリョシカグミさん*マトリョシカミクさん
でお迎えさせていただきました。

ちなみに”マトリョシカ”とは曲名です。
メイドが誰かわかりませんか?
そんなことはないはずですよ。
心の目で見てみてください
ほらほら、みえてきたはずです。
かわいいボカロ達が…。
それぞれのアイテムを持って、、ほら!!

…と、後半はマトリョシカと両方なっていますよね。
実はお二人で合わせたセットものなのです。
三次元から飛び出してきました。
BGM付きで。
足取り歪んで1,2 1,2(ワントゥー ワントゥー)
素晴らしいクオリティでした!

前半のミクさんも
いつもとは違う白が基調のストライプの可愛らしいメイド服に身を包んで
お給仕に来てくださいました!
てきぱきと動いてくれてとても頼りになりました!

さて…
ここまでくれば消去法で私のボカロコスがしっかりわかるはずです。
そうです。スーツミクです!
ポイントはリボンとネクタイですね。

ノクターンにながれるBGMもボカロ一色になりましたし
限定も一人一人凝っていてどれもおいしそうでした
…思い出すだけでお腹が空いてきます。


では、最後に今回のメイド達の正体を明かして去るとしましょうか

前半 りなさん*透
後半 朔さん*清乃さん
でした!

それではこの辺で
皆様のご帰宅心よりお待ちしています。
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当日はバタバタしてしまってすみませんm(__)m


限定メニュー美味しかったです~。


今度はゆっくりお話出来ればと思ってますのでヨロシクお願いします。
マヨ |  2010.11.26(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

いえいえ~
大丈夫ですよー

おいしいと言っていただいてうれしいです
今度は時間のあるときにぜひ。
透 |  2010.12.29(水) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/314-e47e868a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
