2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

天元突破!!

こんばんわ!!りなです(*´ェ`*)ノ

今日は27日土曜日でした

まったり土曜日でした
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!

前半:奈々ちゃん、りな
後半:光さん、奈々ちゃん
でお迎えさせていただきました~

今日ものくたーんはDVDまちゅりな感じでして
まず水樹奈々さんのライブDVD、そのあとは
ご主人様が持ってきてくださったグレンラガンのDVDを見てました~

blog41.jpg

ヨーコがかわいい!!
私、、生まれ変わったら、、ヨーコになるんだ、、

あんなセクシーな体に一度でいいからなってみたいものですね!!
ヨーコの胸にモグラが挟まってるのが好きでした笑

みなさんグレンラガンに夢中でしたね~
なんだか作業しつつ見てたのですが、結構感動しました。。

あと、今日はオムライス作ったり、ひさしぶりにパフェ作ったりしました!!
盛るぜ~な感じで作ったらもりもりになってしまいました。。
でも自分で作って言うのもアレだけど、
おいしそうでした笑

何気にフード作るの大好きです。
フードの注文入るとすぐさまやりまーす!!って言って喜んで奥へ引っ込む私です(笑
なんでしょう、普段料理あんまりしないから、楽しいのかな笑

みなさんりながいるときにぜひお食事してくださいね♪笑

さてさて~
そんな感じでまったりだった土曜日
そしてもう今日ですね、
28日です
ボーリング大会ですよみなさん!!
あとね、地味にめがねDAYなんですよみなさん。
お時間ある方はのくたーんでお会いしましょう
玉ころがし参加のみなさまはめいっぱい楽しんできてくださいね♪

でわでわ!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれいなでした(*´ー`)

音楽聴きながらとか、アニメ流しながらだと色々やる気になる気がするごぼし(*´ー`)


お料理好きなのはすごくいい事だと思いますよ(*´ω`)

またのくたあんでお会いした時はオセロ対決お願いします!!(`・ω・´)笑
ゆうちゃん |  2010.11.28(日) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

天元と言われて囲碁が出てきた私です。

ヨーコと言われてもカタカナのヨーコはオノ・ヨーコしか出てこない私です。

最近の作ってる料理は温野菜ばかりだな…。あとはお弁当ぐらいか…。
もっとまともな料理しないとね。
先生 |  2010.11.29(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★ゆうちゃんへ★

お料理はのくたーんだと進んでやります(笑)
この前話してたんですが、
お掃除も、
のくたーんでは進んでやる(笑)
けど家では・・・(;´;゚ё゚;;)

オセロ♪いいですね
この前楽しかったですよ
わざと勝たせてもらっちゃいましたがww
また対決お願いします♪
Rina* |  2010.12.03(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★先生へ★

なんだか先生とても久しぶり感!!
コメントありがとうございます~!!
天元で囲碁・・・
囲碁といったらヒカルの碁しかわからないりなです(笑)
温野菜おいしいですよね♪
クリーム系?なドレッシングとの相性がたまらないですね・・・!!じゅる・・・
お弁当作ってるなんて偉すぎですよ!!
私もおうちでも料理できるようにがんばります。。。w
Rina* |  2010.12.03(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/315-c21c0b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
