2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

はじめまして


はじめまして、こんばんは。
新人の水素(すいと)と申します。これからよろしくお願いします(・ω・)

今日5日は、
12時‐17時 奈々さん・水素
17時‐20時 奈々さん・りなさんでお迎えしました。

水素は今日が初めてのお給仕でして、ものすごく緊張したんですが、無事に過ごせました!
これも優しい先輩とご主人様方のおかげです(;ω;)

ふつつか者ですが、これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
次はラスボスを倒せるように、レベルアップを頑張ります(笑)


今日のカラオケdayにご参加くださった方々も、ありがとうございました*
12月はまだまだイベントがあるのでとても楽しみです(´∀`)

以上水素でした:-)おやすみなさい
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

初めてのお給仕ご苦労様です。


色々あるかと思いますが、頑張ってくださいね。


ちょくちょく帰宅しますので、よろしくお願いします。
マヨ |  2010.12.06(月) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして(*´ω`)

初お給仕お疲れ様でした☆
昨日は予定があってお会いできずに申し訳ないです(´・ω・`)
口下手でうまくお話できるかわからないけど、色々お話してみたいです。

お会いできる日を心待ちにいたしております(´ω`)
ゆうちゃん |  2010.12.06(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

ラスボス扱いされて内心喜んでた探検隊です☆

でも実際の強さはドラキーに毛が生えた程度なんで怖がらなくても良いかと。
ただ、倒して得られるお金も経験値もスライム以下だから倒されないだけかとf^_^;

ま、早くレベルアップするに越した事は無いですが、無理しないで、でも一生懸命頑張って下さいo(^-^)o
大抵の常連ご主人様も頑張ってる限りは優しいですから♪

んでは次も楽しみにしています(≧∇≦)
探検隊 |  2010.12.07(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/318-caca3197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
