2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

*久々同期コンビ*

一日遅れのブログ…ずびばぜん;;


お前はいつも遅刻だからまあどうでもいいっよ!っと許してくれる方は読んでください__)ペコペコ


こんばんは、Ⅶです(どうしよう、奈々って打つたびに一発変換されるようになってしまった…






8日(水)はえこ*奈々でお迎えさせて頂きました。


なんだかもう えこちゃんをヤンキーと呼んでいたことしか覚えてないんですよ!



黒髪なのにヤンキーキャラ健在とは・∀・美味しすぎる!



つまり可愛いってことで!!w



奈々さんはチョココロネヘアー(世の女子を真似してみたんだぜ!)だったのですが。。。
まあ普通のヘアーで終わらないよね*^^*


コロネの先から何か呪いの汁パワーを発射させてました^ω^




呪いとは言っても皆さんが年末まで元気に過ごせるように…との願いを込めた栄養ドリンク的な汁なんですよ・ω・



しかし何を間違ったのか奈々さんはちょびっと風邪のウイルスにやられてしまったらしいです()



鼻水やら偏頭痛やらひどいです(^^`;



気合い入れないとですな!



ご主人様の中にも年末、年始お仕事があるよーって方もいるみたいですし、くれぐれも無理なさらないでくださいね;;

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です^^

同期コンビに会いたいよ~。

その呪い、是非ともかかってみたいっすww
きぬ |  2010.12.16(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■レアですね

チョココロネですと・・・w(°□°)w


見てみたかった


風邪には気をつけてね。
マヨ |  2010.12.16(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

初コメですー☆
お疲れ様ですm(_ _)m

えこちゃんに逢いたいよー(;д;)
ダイエット頑張った成果見せたいよよよっ!!!

19日静岡行くけどVenusのライブなのです(・ω・`)RUIさまーヽ(≧ω≦)ノ咲
とかはやらないですがWWW
またNOCTURNEに帰宅りますです(`ω´ゞ敬礼
ゆめ |  2010.12.17(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/319-573da0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
