2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

有難うございました!

ご主人様、お嬢様、おはようございます^^朔でございます。毎度遅刻更新ですみません…!orzもうクリスマスなのですか…時間が過ぎるのってハヤイデスネ(゚∀゚`;)

えっと…気を取り直して…

19日は、本当に有難うございました!!><。誕生日イベントをやって貰えて、皆様とお会いできたというだけで嬉しかったのに、プレゼントまで頂いてしまい…うぉおぉぉ…ヽ(;Д;)ノ皆様にお返しができるよう、今後もフルパワーで頑張ります!(`・ω・´)

あ、ちなみに当日は私は、ハルヒの長門、ウサビッチのキレネンコ、ひぐらしの沙都子と3回変身させて頂きましたっ!紫→ピンク→金と髪色が奇抜で我ながら(ノ∀゚`;)オゥフ!な感じでしたww
そしてBGMは(というかアニメですが)、デ・ジ・キャラット(ナナさんと私の青春アニメ)→イナズマイレブン→るろうに剣心でしたヾ(*´∇`)ノ

はい、完全に私の趣味ですすみません!最近イナイレが好きで困ってます…早速映画見てきてしいました…。俺はノクターンの鬼道さんになる!(`・ω・´)マントとゴーグル装着してドレッドでいつか登場……………………しませんが。そしてナナさんはいっちーです!(バチ★コーン+ウインク)

おっと、話がそれました+当日いらした人にしかわからないネタごめんなさい!w
とにかくイナイレが好きです。(でっていう)

るろ剣はひたすら左之助左之助してましたごめんなさい…もう好き過ぎて!どうしよう!そうだ、二次元に帰ろう!ε=┏(;^Д^)┛こっちかな?

…………あれ…なぜ語りだしたのか自分!wwすみません(^O^;)

とにかく、本当に、ご帰宅して下さった皆様、温かいお言葉・プレゼントを下さった皆様、そしてポスターを描いて下さった流姫さん、遊びにきてくれたえこさん、中で私を支えてくださった奈々さん、清乃ちゃん、プレゼントを用意してくださったメイドの皆さん、本当に有難うございました!!><。

これからも、相変わらずの私だと思いますが、頑張っていきますので、宜しくお願いします(・ω・´*)

当日の一言
朔「あっあのっウサビッチコーナーはこちらですかっ?」



そして本日はクリスマスデー★お時間ありましたら是非ご帰宅くださいませ~v
12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当日は参加出来なくてゴメンね。


結局Nocturneに着いたのが21時5分くらいでした。



一応、お土産をオーナーに預けていたのですが、受け取って頂けたのかな?


これからも頑張って下さいね。

それとNocturneに入って1年たったんですよね。

おめでとうございます。

今後もヨロシクお願いします。
マヨ |  2010.12.25(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■マヨさんへ!

遅くなってしまってすみません。゚(ノД`)゚。

いえいえそんな!本当にお疲れ様です><
お土産まで本当にありがとうございました…!
美味しく、かつ光の速さで頂いてしまいました…w

はいぃ・・1年が・・たって・・いま・・したね・・・!(´Д`;)
相変わらずの私ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

コメント有難うございました^^
朔 |  2011.01.02(日) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/322-5f8a9989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
