2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

クリスマスday

ご主人様、お嬢様こんにちは。
透でございます。

26日(日)はクリスマスDAYでした!
前半 朔さん*水素さん
後半 奈々さん*透
でお迎えさせていただきました。

手がかじかむ寒さになりました。
冷たい手でノクターンの扉を開けると
ダンダダダーン!!(実際に音はありませんでした)
ダースベイダーがクリスマスツリーを頭に付けて
「メリークリスマス!!」
「・・・・・・・。」
「…メリークリスマス…。」
ダースベイダーサンタさんからプレゼントをいただきました。
この日ノクターンでの一番の思い出です。
もちろんいい意味で、ですよ。

奈々さんのダースベイダーに会ったときの
驚きの反応がかわいらしかったです。
平然と答えを返した私はさぞつまらなかったことでしょう

そして、この日初めて水素さんと会いました。
久しぶりのノクターンでしたので(いいわけです)
挨拶をするときに噛んでしまいましたorz
またお話しをしたいです!

久しぶりと言えばご主人様方もお久しぶりでした。
またこらからもよろしくお願いします。
もうすぐ年明けですしねー
クリスマス過ぎたらあっという間ですよー
早いものですね…。

知っている方は知っている?
私が店に残りプチアプリコットジャムを書いていた事を…
ですがこれは”プチ”アプリコットジャムです。
年明けのアプリコットジャムの方も楽しみにしていて下さいね。

今年書く私のメイド・執事の日誌はこれが最後となります。
なので年末最後にある営業30日、31日にこれない方へのあいさつを…

早いものでまた1年が経ちました。
それぞれ思いもあるでしょうが
これから新しい1年が始まろうとしています。
皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

では、来年もまた会いましょう…。


皆様のご帰宅心よりお待ちしております。・゜.:*
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なんと~

プチアプリコットですと・


その様な時に拙い歌を歌ってすみません(ーー;)


31日は参加確定なんでヨロシクお願いします。
マヨ |  2010.12.29(水) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/323-01c0214d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
