2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

*和装DAY2日目*

こんばんは



奈々でございます!


10日(月*祝)の和装DAY二日目にご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました!



前半*りな・奈々
後半*朔・清乃

でお出迎えさせていただきました^^*



りなちゃん以外は、今年初のNocturneでした!!


奈々さんは見事にお正月ぼけをしていたのでのろのろ動いてましたが、
りなちゃんがてきぱき動いてくれました´∀`


安心して老いてゆけるぞ・・・


そして巫女メイド似合ってて可愛かったなあ^∀^



後半の朔ちゃん、清乃ちゃんの和服姿もなかなか(^ω^うふふぐへh

皆可愛いし、久しぶりにご主人様、お嬢様とお話ができたのでついつい嬉しくなって最後まで居座ってしまいました;;



いやいや、それにしても
皆さん2001年からぶっ飛んでましたね!安心しました´゜∀゜`

狩りにでかけてる人が多くてメイド放置なのも相変わらず・∀・文句じゃない、褒めてるんだ…


奈々もモンハンを買ってみたのでちょっとずつ勉強してみます!!
皆3を終わらせて2をやればいいと思うんだ


ね?・ω・



そして
限定めにゅーも食べていただけて嬉しかったです;;
奈々は羊羹とお茶のセットを出させて頂きましたが美味しかったでしょうか?
(ちなみに先日、練習で作ったのは見事に羊羹ウォーターになったんだよ!いやっふー)



それに比べて、皆の限定は美味しかったです!!

安心のクオリティーでした*∀*


これからもイベントでは皆の限定めにゅーが出てきますので、是非食べてみてください^∀^




さて、2011年もイベントDAYからスタートしましたが、通常営業も張り切っていくので宜しくお願いします*



ではでは

奈々でした*
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/328-12e6321e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
