2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

*私 恋に落ちてく途中*

ああ、唐沢未帆さんの歌が好きすぎる・・・



こんばんは



奈々でございますよ(*_*



本日ご帰宅してくださった皆様、、ありがとうございました♪



訳あって奈々一人でのお給仕でしたが、ご主人様方誰一人として文句を言ってこなかったです!!

ある程度のブーイングは覚悟してたのに(ぉぃ
有り難し・・・;_;`


そして初めましてのご主人さまもご帰宅してくださりました!!
なんでもヲタ芸師をやっているとのことで…!!

座ったままでヲタ芸を見せて頂きましたが、、とにかくすごかった!!

立って披露してもらえばよかったと深く反省;;

ヲタ芸いいないいな(・ω・
私も打ちたい、混ざりたい…

簡単に勉強してみようかな・∀・

ヒトカラ行ったときにやるんだぜ(´゜∀゜`;;


そういえばカラオケルームの扉って結構透けてるじゃないですか?
あれ、結構恥ずかしいですよね…

盛り上がるとペンライトやサイリウム使ったり踊ったりしてるから誰かが通るとビクッってします(;∀;


こーんなかんじ↓

/(´∀`)ノイヤッホー  

 /(・Д・)ノビクッ


/(´∀`)ノイ、イヤッホー  


っていうのを人が通るたびに繰り返してます(笑)

まあ外からしたらいちいち部屋の中を見ないからそんな気にすることないんだろうなあ・×・`



おっとまたしても話がそれた。。。

とあるご主人様からコミケのお土産も頂いてしまってニヤニヤが止まらないです、、
御馳走様です´∀`



あ、ちょっとお知らせ!

1月23日(日)に私、奈々のバースデーイベントを行います!
まだ詳細は未定ですが、お時間ある方是非ご帰宅してくだされ*ω*


宜しくお願いします(__;;



ではでは~♪
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

御無事で何よりです^^

そのヲタ芸の人に会ってみたいw
またNocturneに来てくれるかなぁ?
きぬ |  2011.01.13(木) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ヲタ芸、打ちたい。跳びたい、唄いたい。


その人に会ってみたいなぁ。


誕生日イベント駆けつけで行くつもりです。
マヨ |  2011.01.13(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■きぬさんえ☆

御心配ありがとうございました*

ヲタ芸師匠はとても良い方でしたよ☆
是非皆さんとレッスンを受けたかったです(笑)

なんでも東静岡のラーメンなんちゃらの企画でこちらに来ていたそうで、次はいつお会いできるか分かりません;;

でもいつかご帰宅してくださるのを信じて待ちましょう^∀^
nana |  2011.01.25(火) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

■マヨさんえ☆

ヲタ芸いいですよね!!!

打ちたい跳びたい^∀^)/ヒャッホー

面白いご主人様でしたので是非皆様にも会っていただきたかったです;;
そしてヲタ芸を披露していただきたかった。。

幻の英雄と化してしまいましたが、都会のお方らしいので、またいつかNoctunreにご帰宅してくださることを祈ってます・∀・
nana |  2011.01.25(火) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/329-7265c474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
