2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

*奈々でございまーーす!!*



~♪


お魚くわえたドラ猫~~

追っかけて~~♪


どうも皆さんこんにちは、奈々でございます*



23日(日)は私の誕生日イベントをやらせて頂きました!!

通常営業をなくしてまでやっていいのか不安でしたが、当日は沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅してくださりました。
初めてのご帰宅のご主人様方も本当にありがとうございました*∀*



ほとんど準備はぎりぎりに始めて、なんとか間に合わずにgdgdなかんじでオープンしたのですが、ご主人様、お嬢様方の一致団結感といったら、、
私主役なんです!とは口が裂けても言えない状況でした(笑)

主役は君たちだ、間違いない(笑)


お店の前で待機しててくれたご主人様、お嬢様。。
心に染みました、ありがとうございます;;


全てが計算通りといった感じの仕掛けがたまらなく美味しかったです!!!
サザエさんとかノリスケさんとか。。。


何週間も前から企画を立てて準備して、、本当に大変だったと思います。
皆さんから頂いたプレゼントも、貴重なお時間を使って選んでくださったと思います。

もちろん素敵なプレゼントやお言葉が嬉しかったのですが、何よりもその気持ちが一番嬉しく思いました。
素直にNoctunreのメイドで良かった。。皆さんと会えて本当に良かった。そう感じることができました。



しみじみダラダラ書くとまるで変態なので詳しくは個人に書かせて頂きます(まだ書くのか





皆さん本当にありがとうございました*
これを励みにこれからも頑張ります!

こんな奈々をよろしくお願いします。


ありがとうございました..*


------------

来週もまた見てくださいね~


じゃんけんポン!!







うっふふふふふ^∀^
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あんなんでも励みになったなら良かったよ(*^o^*)

準備も含めて楽しかったしおいらも良い日曜になりました♪

奈々ちゃんも新古墳とか、三着目のまさかの展開とか、限定メニューとか色々用意してくれててありがとうでした。

あとノリノリでノリスケおじさんしてくれた朔ちゃん、長時間頑張ってた清乃ちゃん、遊びに来たのに手伝ってたりなちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m

サザエさん仲間の皆様もありがとうです。

また何か楽しい事しましょうo(^-^)o
探検隊 |  2011.01.25(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながら

お誕生日おめでとうこざいました\(^O^)/
当日行けるか怪しかったので帰宅出来てよかったー^^

サザエさん祭凄く見たかったw参加出来なかったのが悔やまれます…
皆様お疲れ様でした><*

限定メニューも美味しかっよ*衣装のタイミングがよかったな^ω^

時間は短かったけど楽しかったです!
これからもいっぱいお話しましょ☆
おめでとうでした!!
咲 |  2011.01.25(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございましたw

まさかね偉大なる先輩たちも揃うとは思わないっけww

やっぱ、それだけ皆奈々ちゃんも含めたメイドさんやNocturneのコトが好きなんだよ^^
きぬ |  2011.01.27(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■探検隊さんえ☆

準備お疲れ様でした!
同じくサプライズの準備が大好きなので想像しただけでよだれが。。(笑)

当日駆けつけてくださった皆さん、メイドちゃん達に感謝の一日でした*

目に見えない大切なものをたくさん頂けましたよ!

ありがとうございました♪
nana |  2011.02.07(月) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■咲さんえ☆

お忙しい中駆けつけてくださって本当にありがとうございました!!

サザエさん集団は是非皆さんに見て頂きたかったです・・・(笑)

プレゼントも嬉しかったです!
大切にしますね^∀^


そしてこれからもNocturneを宜しくお願いします*
またイナイレについていろいろ教えてください!!
nana |  2011.02.07(月) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

■きぬさんえ☆

当日のご帰宅ありがとうございました!
サプライズをしていただいた上に一日いてくださって感謝です!

偉大なる先輩達の登場には泣きそうになりました´・_・`

Nocturneが今までよりももっともっと愛される場所になるように頑張りたいです*
nana |  2011.02.07(月) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/333-debe5aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
