2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

*^ノ0^)のーくたんッ♪*

ご主人様、お嬢様こんばんは!


奈々でございますよっこらせ!



さてさて
2月6日(日)にご帰宅してくださった皆様ありがとうございました*

前半*えこ、透
後半*朔、奈々



久しぶりにえこちゃん、透ちゃんコンビみました!
レアですね!!
すごい新鮮でした・∀・


後半の朔奈々コンビも。。。
あれ?もしかして久しぶり?
でした´・_・`


朔ちゃんのヘアーチェンジ後初めてお会いしたのでびっくりしましたが、なんだか新鮮で可愛かったですな^^*
私の中のおじさん魂が黙っていないくらいでした・・・

それにしても
どんな髪型でも似合う朔ちゃんが羨ましいです´・_・`いいなあ

私もばっさり切ってしまおう!ってずっと考えてましたが、なんだか迷ったままズルンズルンになってしまいました。。
んー切ろうかなどうしようかな。。もうちょっと悩んでみよう。
あ、これでも1月の初めに15センチくらい切ったんです。本人的には結構切ったつもりでも相手から見たらそうでもないレベルです*Д*

そういえば、髪を結んでいると伸びるのが早いとか、海藻を食べると髪が黒くなるとか本当なのでしょうか?
結構信じてましたが今思うと、、、んーーー(笑)


話がずれましたが、、
カラオケ大会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

こちらの対応が行き届かなくてご迷惑をおかけしましたが、肝心のカラオケは楽しんでいただけたでしょうか?^ω^

皆さんの歌声、盛り上がりにホクホクしながら過ごさせていただきました・∀・
最新曲、懐かしい曲、、どれも聴いていて本当に楽しかったです!
私はここで歌を覚えています^Д^結構勉強になりますなあ。。


個人的には海苔海苔パーティーが印象深いです..(笑)

余談ですが、今ブログを書いてる最中のBGMは安心のサザエさんなのですが、ノリスケさんがイクラちゃんのおもちゃを取り上げて自分が遊びだしちゃってます。。。
おいおいノリスケどうした!!心配だなこの人…;;


最近のサザエさんは本当にシュールです。。突っ込みの30分です


話を戻しつつ告知です
2月13日(日)は学園DAYをやります!

そして27日(日)にボーリング大会をやります!


どちらも詳細はHPに載せて有りますのでチェックしてみてください♪


ボーリング大会につきましては、今週から予約受け付けを開始致します!
お気軽に声かけてくださいね*


宜しくお願いします(__;;ペコペコ



そしてアプリコットジャム、2011年カレンダーもまだまだ販売中なのでそちらも是非手に入れてくださいね・ω・


奈々さんはずっとカレンダーが欲しくてうずうずしてます*∀*
迷っている方は、こいつが食べないうちにゲットすることをオススメします!



ではそろそろ失礼します!
また一週間元気よくいきましょうね^∀^*



おやすみなさい*
スポンサーサイト
02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■久しぶりに

昼間から参加したけど、Nocturneの雰囲気やっぱり好きです。


奈々さんのポニテも見れて良かったよ。

カラオケの時もネタに付き合って頂きありがとうございます。

またヨロシクお願いします。
マヨ |  2011.02.07(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

の~くたん!!オイ!!と騒いでた者ですw

カラオケ大会お疲れ様でした^^

朔ちゃんねぇ…可愛かった//д//
もちろん、ポニテの奈々ちゃんも可愛かったよ^^

久しぶりにエコちゃんにも会えたし、透ちゃんにプレゼント渡せたし…
カラオケで、騒いだし…
感無量であります^^

13日は、行けないけど…
またノクターンで話しましょうw


これから朔ちゃんのテーマは『PARTY☆NIGHT』でww
きぬ |  2011.02.07(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/337-b6491a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
