2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

今日のえこさんの携帯の待受画面はヒカルの碁でした


へっくしょーい!
ごきげんよう、清乃です(-∀-`)
ついにやってきました花粉の季節。
全く、生きにくい季節だぜ……
お給仕中にクシャミする回数が増えると思いますが、生ぬるい目で見守ってやって下さい、、、


さて、23日(水)の本日は、
うさ耳えこ&ネコ耳清乃
で、お給仕させていただきました。

そうそう、今日はこっそり耳の日だったんですよ~

うさ耳の長さを忘れて、裏のドアに耳をぶつけてるえこさんハスハス!
えこさんのうさ耳の白とニーハイの白がNICEコラボレーションでした(^o^)bイイネ!

私は鈴が付いた黒猫耳をつけていたので、『今日1日、どれだけ鈴を鳴らさないようにお給仕するか』という課題を自身に与えてみました。
ゆっくり歩いてみたり、洗い物するときに頭を下げるタイミングを考えたり……

BUT!
結局、みなさんとお話するときに頷いちゃうから「リンリン」鳴っちゃってました\(^O^)/

なんでこんな課題を課していたのか、ちょっとわかりません。



そんなこんなで清乃でした~
またのご帰宅を心よりお待ちしております♪
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/342-0ca12ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
