2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

\僕と契約してノリスケになろうよ/

ご主人様、お嬢様、こんにち……こんばんは!気がついたらこんな時間で(゚ω゚;)な朔です。

ではでは睡魔と闘いつつ土曜日のお話をさせて頂きますね…(ρω-)zZZ

ハッヽ(゚Д゚;)ノ

えぇっと、土曜日は…

前半:奈々&清乃
後半:りな&朔

の4人でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^

そろそろ花粉の時期で苦しんでる方もいらっしゃるようで……大変ですよね、花粉症…orz私はまだ鼻は無事ですが目が痒くて痒くて目玉取り出して洗いた……くはないですが…はい…そんな勢いで花粉の被害を受けていますね(ρω;`)コスッチャダメダコスッチャダメダコスッチャダm
今年は五倍とか言われてますもんね…むしろ被害受けてない方は……なんなんですか…!(え?)どれだけバリア張られているの…!(`;ω;´)ふぉお

そんな感じで……なんだかもう、もう引きこもりたいですね!(ニコッ)


そういえば今日奈々さんとわちゃわちゃしていたら清乃ちゃんに『僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ』と言われましたキュゥべえェ……
最近話題になっているまどマギの名台詞?っていうのかな?まどマギアニメちゃんと見れていないので見たいです(´-ω-`)最近アニメ…あまり見てないなぁ……見たいのはたくさんあるのですがなかなか…orz
あ、でもさっきまでボーッと死んだようにシンプソンズ(でしたっけ?)見ていました。初めて見ましたが…すごく…みんな目が死んでてブラックでした…。あんなアニメだったのですね。もっとほのぼの系かと思っていた私の頭スポンジボブ…!なんだかサウスパークを思い出しました。
HTFはトラウマです(`;ω;´)


さてさて話はぶっ飛びまして!
本日2月27日(日)はボーリング大会ですよ(`・ω・´)/~●
予約はまだまだ受付中です♪

■■■■■■■■■■■■■■
●ボーリング大会●
2月27日(日)
時間:18時-22時
(終了時間が変更になる場合もあります。)
場所:静活ボウル
参加費:お一人様 6000円
(ボーリングゲーム代込)
FREE DRINK FREE FOOD
■■■■■■■■■■■■■■

そしてそして!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆透Barthdayイベント◆
3月6日(日)
時間:12:00-20:00
チャージ:当日は通常チャージです
【ご主人様500円、お嬢様300円】
限定メニューあり!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はい!透ちゃんのBarthdayイベントやりますよ~♪当日は透ちゃんがいろんな衣装で登場しますヾ(*´∇`)ノうふふ楽しみ!
透ちゃんにとって素敵な一日にしたいですね♪


最後に、えこさんHAPPY BIRTHDAY!
(2日遅れちゃいましたが!)

でわでわ!この辺りで失礼します^^
02:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■契約

喰霊や、ギアスも一応、契約だよね。


最近アニメを見た記憶が無いですね。

情報取り入れないと(ーー;)


自分と契約する際はマヨネーズのみでOKです。ヽ(^^)
マヨ |  2011.02.27(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■マヨさんへ

あっ、そうなのですか!喰霊もギアスも全然詳しくないのでわからないのですが…っ(゜ω゜;)ギアスはすごい人気だったのは覚えています…(笑)気になるのでDVD借りてみようかなと思いますー^^

アニメって見ない時って全然見ないですよね…;;私も色々と遅れてますので情報取り入れないと…っ!流行りになかなか乗れませんorz

マヨネーズ(笑)わかりました(*`ω´*)/
朔 |  2011.03.08(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/343-4b00c88f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
