2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

三回目



マスオ「ええ!愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないのかい?」




皆様こんばんは

奈々でございます


遅くなりましたが、先週の日曜日のボーリング大会に参加してくださった皆様、、本当にありがとうございました!!

初参加の方、ボーリング大会常連の方。。計9名(間違ってたらごめんなさい;;)の方々が集まってくださりましたよ´∀`

今回皆様とご一緒させていただいたのは、水素、奈々でした!!

もうね、水素ちゃんが可愛くてね。。ほんとにもうね。。うん。。´Д`
終始癒しオーラ全開でした!!


そんな水素ちゃんに内心ドキドキしてたのは私だけではないはず!!

いやはや良いもの見れた*∀*

そしてご主人様方もすごかったです!!
ストライクやら何やらいろいろ叩き出してて皆さんの勢いには圧倒されました・Д・
なんで皆さんは何でもできるんだ...;_;`羨ましい…

でもでも、私はストライクは出せなかったけど、狙っていた数字は出せました´ω`
それでもう満足しちゃってたのを今更反省です。。;_;



そしてそして、、
お店に戻ってからのダーツ大会も盛り上がってたみたいで何よりでした^^
裏に籠ってたので皆さんの様子を直接見れていたわけではないのですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!
やっぱりボーリングもダーツもいいですね!私も趣味の一つに挙げられるように練習します・∀・


さて、今回のボーリング大会、ダーツ大会で優勝されたチームの皆様おめでとうございました!!

いやはやまさかあのチームがあの結果を出すとは。。。 ̄∀ ̄

今回勝てなかった方々も、また次回パワーアップした姿で登場していただけたらなあと思います*^^*
優勝した方々も気を抜かずに待ち構えていてくだされ!*∀*



さて遅くなりましたがこちらでもお知らせ。



この度、3月1日をもちましてメイド「えこ」がNocturneを卒業致しました。
尚、卒業式の予定はございません。
急な話で皆様も驚かれたかと思いますが、、
えこちゃんの新たな旅立ちを応援してあげてください。

Nocturneの元気っ子といえばえこちゃんでしたね。
可愛くて萌えボイスなのに、プロレスが大好きというびっくりなギャップの持ち主!
えこちゃんは沢山のご主人様、お嬢様から愛されてました*^^*
今回卒業式が無く、先輩メイドさん達と同じように送り出すことができなくてとても残念です。。

でもここで弱気になってはいけないですよね、、
えこちゃんの今後の活躍を期待して、温かく見守っていけたらなと思います*



さて、寂しくなってしまったNocturneですが良いお知らせもありますからね!
6日(日)に透ちゃんのバースデーイベントがございます。
事情により一カ月遅れととなってしまいましたが、皆でお祝いできたら嬉しいです!


3月に入って花粉の季節になりましたが、Nocturneは元気に営業します!
皆様のご帰宅心よりお待ちしております!



スポンサーサイト
03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マスオ「ええ!私は私と、はぐれる訳にはいかないのかい?」

なんか奈々ちゃんのマイブームみたいなんで乗ってみた(≧∇≦)

今回のボーリング大会は目標の打倒流姫さんをクリアできたし、めちゃ楽しかったよ(^o^)/

日曜の透ちゃん誕生日も楽しみにしてまっす♪
まだプレゼント渡して無かったおいらは勝ち組かとo(`▽´)o
探検隊 |  2011.03.04(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/345-34d80d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
