2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

DE@TH

ご主人様、お嬢様、こんばんは!久々に当日更新できた朔です…(-∀-`;)

本日祝日の月曜日は、奈々&水素&朔の3人でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^

今日は祝日でしたがにぎやかノクターンで嬉しかったです♪
来た瞬間デスることになるとは思いませんでしたがね…!<●><●>キッ
デスの威力はすごいデスネホント………………あ、ダジャレとかそんなんじゃないデs……………………orz

とりあえず、デスった皆様お疲れ様ですwといいますか皆様お疲れ様です(´-∀-`)
水素ちゃんは初デスおめでとう!(?)

そんな今日は水素ちゃんと相合い傘で帰りましたぐふふ…!!………まあ私が傘を忘れて水素ちゃんのお言葉に甘えてしまったという話なのですがorz有難う水素ちゃん……!水素ちゃんとは今日が最後のお給仕でした(ノω;)最後まで迷惑かけまくってしまいごめんなさい…!本当に有難うございました><。



そしてそして、メルマガでもお知らせ致しましたが!今月26日(土)に新人メイドちゃんの、【香燐(カリン)ちゃん】が初出勤致しますよー♪多分誰よりも楽しみにしている朔でございます(*`・ω・)うひょーい!27日の朔卒業式とか記憶から吹っ飛ぶ勢いですね!


おぅふ卒業式…………orz時間がたつのは早いですね…もう一年ちょっと経ってしまったのか…と…。寂しいです……卒業式まであと一週間…!27日の卒業式は、朔卒業式という名の朔暴走デーですが、お時間のある方はもしよければお話してあげてくださいませー!><*
卒業式では、メイド服以外に二着衣装を着る予定です(´∀`)一着水素ちゃんから○○○○をお借り致しまして……あまり着ない格好なのでドキドキです…うぉおお…!
とにもかくにも、あと一週間、気合いを入れてお給仕頑張ります!(`・ω・´)

それではそれでは!この辺りで失礼しますー!
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■c(>_<。)シ*

今日はお疲れ様です。


まさかDE@THタコを食べることになるとは、思ってなかったよ・

DE@THの威力をガチンコでくらいましたね(ーー;)


※DE@THの直後に氷を口に入れるのは気を付けましょう。舌に張りついて血が出ます(ーー;)


27日延期にならないかな?

寂しいです・゜・(つД`)・゜・
マヨ |  2011.03.21(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま♪(*´ω`)

お店に入った時に何か異変を感じてびっくりしたゆうちゃんが通りますよw

声が出なくて元気も出なかったけど、なんか楽しくて元気もらえたよ☆
ぽぽぽぽーん♪

水素さん、本当にしっかりしてて素晴らしいと思うよ(*´ー`)
ってか、ノクターンのメイドさんはみんなしっかりしててすごいなぁっていつも感心してるよー☆

朔ちゃん卒業・・・(´;ω;`)ブワッ
帰宅できるかわからないけど、
帰宅できなくても、ちゃんとブログにコメするからね!!
ゆうちゃん |  2011.03.21(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

金曜日朝父親が意識なくなりかけて入院。
暫く行かない。

27も行けるかわからない。

富士宮の本社工場が地震の被害で止まっているし仕事に計画停電の影響出ているし大変。

ノクターン行くのは自粛。
加藤 |  2011.03.22(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■DEATHか~

懐かしいな~俺もよくロシアンたこ焼きやったよ。デスとからしとわさびとミックス入りで~普通のが一個だけのロシアン(笑)
斬月 |  2011.03.22(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/351-f8fa060a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
