2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

春みつけた

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

最近いつもながら思うのですが
時間というのは気づくとあっという間に過ぎてしまっていますね…。
ふと省みますと、私自身は結構ゆっくり動いているらしいことに気がつきますが……。

あれ?
と、まぁ
実はここ三日前辺りまで風邪ひきさんでしたww
笑えませんねwww
花粉か風邪かよくわからないダブルパンチ!!
ほんと、笑えませんwwww
そんなこんなですがご海容くださいな^^
また皆さんにお会いする時にも…(のどがかすれているかもしれませんので)
ちなみに…19日(土)
前半 透*清乃
後半 朔*水素
でお迎えさせていただきました。

沢山の方がご帰宅くださりとても嬉しかったです。
こう…沢山の方を前にすると聖徳太子にでもなれればよいのになー
と思ったりしますね。
そうすれば、皆さんと同時に楽しく会話が出来る!!
はずですから。
レッツコミュニケーショーン!!
……。
…………。
…聖徳太子の選択は間違いカモ?…。


静岡では桜が咲き始めましたね
春の薫りも連れてきて黄色い菜の花など
茶色だった木々や地面が色づいて暖かくなってきてますね。
なんだかいろいろ新しくなるような季節です。
こんな気持ちのいい日は、ぽけーとするのもいいかもしれませんね
…。私の場合いつもぽけーとしているかもしれませんが。。。
それでも、慌てるとわたわたしちゃいますからね・・・
ひと呼吸、深呼吸して落ち着いていきたいなーと思います。
ちゃんと、ちゃんとね。

この時期になると
春の季節限定などもありますね
限定。新登場ってついつい惹かれてしまう言葉ですよね。
商品パッケージや商品の近くにもどどーんと書いてあったりしますしね。
桜味。桜の香り。最近はイチゴチョコ味の美味しいパンに会いました。
かすかに香り、舌に広がるイチゴの味そこに加わるチョコの甘さって感じでした!
ちゃんとイチゴの味もして美味しかったんですよ♪

では、このへんで
皆様が心地よい春を感じますように…。
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/353-f9b8415d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
