2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

有難うございました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。朔でございます。まず最初に…ブログ更新が相変わらず安定のゆっくりさで申し訳ありません…!最後まで私というやつは…っ!(ヽ;д;)

気を取り直しまして……
私、朔は27日をもってノクターンのメイドを卒業致しました。卒業式当日はたくさんのご主人様、お嬢様とお会いできて、本当に嬉しかったです。ご帰宅して下さった皆様、有難うございました。


当日はなかなか卒業式という実感が沸かず、ハレ?今日本当ニ卒業式デスカ?(゚∀゚`)という感じで時間はどんどん進んでいきました。
メルマガで透ちゃんが【"笑いあり笑いあり"涙あり】と書いていて、そうか透ちゃんはエスパーだったのかと思いました。まさにそんな卒業式で。笑いが8…いや9…9,5…?そして涙が0,5くらい…でしょうか…!自分でも、引くくらい、実感が沸かなくて、いつものノクターンで、ふと、ああ、もうみんなとこうやってできるのは最後なのか…と、寂しい気持ちはあるのに「寂しい」と呟いても全然言葉に感情が入らなくて。これはひどい棒読みで清乃ちゃんにつっこまれました。(苦笑)


当日は、途中でロンドンに行こうとしたり、お嫁に行ったり、オーラがガンダムになったりスーパーあいつこそがタイムになり、あの、本当に、ちょっと青学ジャージ買ってきます┗(゚ε゚;)┓=3=3という感じでしたwテニミュって下さった皆さん、本当に有難うございました。腹筋が鍛えられました。

え?黒歴史?なんのことでしょうか^^


最後の方で少しブワッとなってしまいましたが、自分の語彙の無さと、めちゃくちゃな日本語に呆れて凹みました…。ですが、皆様から頂いたお言葉を胸に、これからも頑張ろうという気持ちにさせて頂きました。本当に有難うございました。
お言葉と共に、色々なものまで頂いてしまって……本当に、有難うございます…!一つ一つ、一枚一枚(笑)大切に拝見させて頂きました。色紙も、じっくり読ませて頂きました…!温かいお言葉を皆様本当に有難うございました!…………いやしかし、フグ田さんからの贈り物には本当に驚きました…(´゚∀゚)


ここでちょっと当日の服装について書かせて頂きますね!まず最初は、ボーカロイドデーで着ていたマトリョシカのGUMIのコスをさせて頂きました。GUMIの曲のPVをDVDに入れて持ってきたのに全然うまく再生されずマトリョシカくらいしか一曲流れてくれなかったという残念なハプニングもありつつ…はい(-∀-`;)イナイレの方はなんとか流れてくれてホッとしました。
二着目は、水素ちゃんから貸して頂いたゴスロリを着させて頂きました。初めてのゴスロリで……ウワアアゴスロリだアアア>(゚∀゚*三;゚д゚)<ウワアアワタシキテダイジョブカアア……と内心ドキドキワタワタでした(`ω´;)水素ちゃん、素敵なゴスロリを本当に有難うございました…!><*
そして最後はやはりノクターンのメイド服!着るのはこれで最後…と思ったら寂しいなあと思いつつ着ましたが、脱ぐスピードは奈々さん清乃ちゃんより早くて、また二人に思いっきり突っ込まれましたww

「あっ、本当だっ(゚ω゚;)」

と思い、

「脱ぐ、かーらーのー」


「着る!(`゚ω゚´)シュバッ」


という謎のテンションでもう一回着たのはここだけの話です。



おぉふ…ぐだぐだと書いてしまい申し訳ありません…。当日は、そのような感じで、本当にアッという間に時間が過ぎました。無事に終わることができたのも、中で私を支えて下さった奈々さん、清乃ちゃん、朝から最後まで、二人が本当に動いて下さったおかげです…!本当に本当に、感謝しています…!たくさん迷惑をかけてしまいごめんなさい…そして本当に有難うございました…!そして来てくれて色々とお手伝いをしてくれた水素ちゃん、当日来てくださった桜子さん、鈴さん、恋さん、ご主人様、お嬢様、本当に有難うございました…!

卒業式終了後は、清乃ちゃんが笑い泣きする勢いで、まだまだ実感が沸かず、二人には突っ込まれまくりでした…(笑)
最後の最後に、まあ…あの…涙腺がログアウトしたとかそんなことは、ないんだ…ぜ!流姫さん……素敵な歌を有難うございました……っ!!


思い返すと、ノクターンではたくさんのことを学びました。私は、本当に人見知りで、根暗なおたくで、下ばかり見ている人間で、人と話すこと、目を合わせることが苦手で。そんな自分を変えたいという気持ちを持ちつつノクターンに来ました。やはり最初はガクガクで、何も話せず、毎回落ち込みました。
ですが、ノクターンのメイドさん執事さん、ご主人様、お嬢様は本当に優しく私に接して下さり、だんだんと前を向けるようになりました。ノクターンは本当に、私の大切な場所になりました。ノクターンで過ごした時間は、私の宝物です。

本当に頭が弱い人間でうまく言葉が出てこなくて申し訳ないのですが…とにかく!

流姫さん、奈々さん、透ちゃん、清乃ちゃん、りなさん、水素ちゃん、そして、桜子さん、鈴さん、沙耶先生、恋さん、えこさん、侑姫さん、本当に皆様は、頼れる私の先輩です!!先輩方はもちろん先輩ですが、後輩のメイドの皆様も、私にとっては先輩なのです!そんな素敵な皆様と、そしていつも陰で私を支えて下さったオーナーさん、まだお会いできていませんが、ノクターンに来てくださった新人メイドの香燐ちゃん、ノクターンのご主人様、お嬢様に、精一杯の有難うの気持ちを送りたいです。

皆様がいたから、私は色々と乗り越えることができました。

本当に本当に、有難うございました!
皆様と出会えて、本当によかったです!

『さよなら、またね!』

2009年12月12日~2011年03月27日
メイド 朔
スポンサーサイト
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■卒業おめでとう

実は私がノクターンに帰宅するようになって、最初から最後まで見届ける事になったのは朔ちゃんが初めてでした。
共通の話題があったりしてたくさん話すうちに朔ちゃんの魅力にどんどん引き込まれてしまいました^^

朔ちゃんがもうノクターンにいないのかと思うと本当に寂しいのです´;ω;`

上手い事言えないけど本当に大好きです><
一年とちょっとお疲れ様でした!!



最後に…
速やかにコレに判を押して下さい つ[婚姻届]
咲 |  2011.03.31(木) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま♪(*´ω`)

ちゃんとお話できなかったけど、卒業の日に朔ちゃんの可愛い姿を見られてよかったよ☆

今まで朔ちゃんと色々お話できて楽しかった♪
色々話したり、聞いてもらえて嬉しかったよ☆

お別れしても、いつかきっと会えるよ!!
みんなも僕も「たのしいなかま」だよ!!
またいつでもノクターンに遊びに来てね!!
みんなきっと大歓迎してくれるから☆

またね♪
ゆうちゃん |  2011.03.31(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■長文御免

最後テニミュできてこちらこそ楽しかったですよ♪

朔ちゃんとはなかなか話がかみ合わず「次回からまた初対面で」とかして、それでもまたぐだぐだになってたのを考えると奇跡に近いかなと(o^∀^o)

もちろん毎回ぐだぐだなあの感じも楽しかったのですが(^_^;)

あとイナイレオリジナルPV。
最初観た時は染岡さんのターンにウキウキしつつ、不意に入る鬼道さんアップ&五条さん登場吹き出し、最後の表札のクオリティに感心したくらいでしたが、リピートしてもらってじっくり聴いたらめちゃ歌詞が良い!
口下手な朔ちゃんがみんなに感謝の気持ちを伝える為に選曲して一生懸命作製したのかな?なんて考えちゃったらぐうたらで定評あるおいらの涙腺の奴がつい、仕事しそうになりましたよ(T_T)

あらためて朔ちゃんの優しさ実感でした(^_^)v

んでさ、朔ちゃんって自分が好きじゃ無い、って言うよね?
人見知りでネクラでオタクで猫背だからって言うし、おいらも否定はしないけど、でも優しくて暖かい、素晴らしい心を持ってるんだから、もっと自分を誉めてあげて欲しいな☆

ちなみにおいらは人見知りでネクラでオタクで猫背なとこも大好きだけどね(≧∇≦)

そんなんだから、朔ちゃん卒業は残念で仕方ないけど、その優しい心があれば、どこに行っても周りを幸せな気持ちにして、朔ちゃんも輝かしい黒歴史を刻めるだろうと思うから頑張ってo(`▽´)o

ホントに長い間、お疲れさま&ありがとうでした。
探検隊 |  2011.03.31(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

当日は参加出来ずに申し訳ありませんでした。


電話で話せて良かったです。


これからも色々と大変かと思いますが、朔ちゃんらしく頑張ってね。


いつでも応援してますので


また、お会いした時はヨロシクお願いしますDE@TH。
マヨ |  2011.04.01(金) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう。

ノリスケ…あと10ゲームは行ける!!


改めまして、きぬですw


本当に今までありがとう^^
朔ちゃんの成長には本当に驚いてましたw
皆、朔ちゃんが大好きなんよw

またNocturneで会ったら話をしましょう^^

卒業、おめでとうございました。
日吉 |  2011.04.01(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/356-4f655ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
