2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

日本の力を信じてる!

*3月30日(水)

こんばんは

奈々でございます

なんという遅刻ブログ。。T_T
申しわけないです。。


さて水曜日のことを思い出しながら書きます!
3月最後の営業日は、りな奈々でお出迎えさせて頂きました!!

この日は水曜日には珍しいご主人様方がご帰宅してくださりました♪
びっくりしつつ嬉しかったです><*
まったりお話をさせていただいて楽しい時間でした!!

そしてお仕事帰りにご帰宅してくださったご主人様方、ありがとうございました!!

DVDも沢山いただいてしまって´Д`あああ順番にじっくり見ます´∀`
最近ほんとうにサザエさんくらいしか見てなくて、、頭の中でBGMが駆け巡っているので良い刺激になりそうです`∀´
あと、この日のりなちゃんは可愛い小物をいっぱいつけていてキラキラしていました^^
可愛いものが似合う女の子って反則だな..小物になりたいと切実に思います`ω´


さてさて
ついに4月になりましたね!
新しいことが始まる季節で不安や緊張を抱えながら頑張っている方も多いと思います。
自分のペースを忘れずに、くれぐれも無理なさらないでくださいね*_*


もう日付が変わってしまったので今日。。ですね、
本日は14時~元気に営業していますので、お時間がある方は是非ご帰宅してください♪
ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしています`ω´*
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/357-2e58b4af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
