2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

*不思議の国へようこそ*

こんばんは、奈々でございます。

17日のアリスDAYにご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!!

当日は
前半:帽子屋の透ちゃん、チェシャ猫の水素ちゃん
後半:アリスの香燐ちゃん、赤の女王の奈々

で登場させていただきました*∀*ひゃっほー

私の中で透ちゃんは「アリス」のイメージが強すぎて、どんな帽子屋になるのかニヤニヤしながら楽しみにしてましたが、、なんてことだい!帽子屋も似合いすぎてる\^Д^/
うっかり自我を忘れてついて行ってしまうとこだった。。危ないあぶない;;

チェシャ猫の水素ちゃんはケモノ耳をもふもふさせながら歩いててとっても可愛かったです!
個人的にはあのニーハイがそれはそれは眩しい代物でした^q^
そしてまたしても自我を忘れて飼い慣らそうとするとこでした。。あぶない。。

後半にご一緒させていただいた香燐ちゃんは安心のアリスで。。とにかく可愛かったの一言に尽きる!!!
そんな可愛い子に巨大なアレで扇いでもらったなんてそんなことあるわけがないです…^^;;;;;;;(風が心地よかったなんて口が裂けても言えない!)
そして自我を忘れてトランプ兵と追いかけまわすとこでしt。。わ---´Д`;;


そんな可愛い皆に囲まれて赤いのがうろうろしてました。
あんな退き腰の女王がいていいのでしょうか?
老婆は黙ってればいいのです!きっと!美味しいものが見れたからいいんだ…!

当日は、某最強癒し漫画の話に一部で熱くなったり(笑)、NECさんの異常な働きぶりに驚かされたり、某イケボ(森久保さんうおおお)の話に花を咲かせたり(笑)、扇子で扇がれたり。。(笑)
とにかく賑やかNocturneでした!

とってもとっても有り難いです;;


話は変わりまして、最近アリスの小物が好きでよく集めてます。
当日もポーチ数個、ピアス、携帯の中身をアリス仕様で行きました´Д`
身の回りから気分を高めました´_`

これは私の主観なのですがアリスって女の子の憧れなのですよ・Д・たぶん..・Д・`
ディズニープリンセスは皆可愛いし憧れます^^
そしてディズニー名物のひとつとして「プリンセスの衣装を身に纏ったよ...少女」がいます。
この前も国内のあちこちに可愛いレディーがいて大変目の保養になりました´∀`TDRgj!!!
地震の影響で夢の国もお休みしてましたが、また再開されたみたいですね!
こんな風に少しずつ、いろんなことが元通りになっていってほしいです。
もちろん、全てが元通りになれるわけじゃないけど、、せめて被災地の皆さんが一日でも早く普通の日常に戻れることを祈ってます。

私もできることから頑張ろう!

そして、、今週末はいよいよ清乃ちゃんの卒業式です。
当日の細かいスケジュールはHPにUPさせていただきましたので是非チェックしてみてください!!
あああ、寂しいですよ私は一体どうしたらいいんだ…><;;
でもでも、卒業式当日は非力ながらもお手伝いさせていただく予定です。
清乃ちゃんの勇士を目に焼き付けるんだ!
皆様も是非是非目を洗ってご帰宅ください!!!そしてドライアイにならない程度に一緒に焼き付けましょう!!!
皆様宜しくお願いします(__*


ではでは長くなりましたが、この辺で。。
おやすみなさい、奈々でした*
スポンサーサイト
01:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/363-e6f106b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

もうドライアイに悩む必要はありません!

実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。
2011/04/22(金) 22:29:45 | ドライアイ改善プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
