2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

今日の雨は明日の分

存在じたいが黒歴史!
水素でございます。

本日23日は、
前半:奈々・香燐
後半:りな・水素 でお迎えでした:-)


今日は残念ながら雨でしたが、ご帰宅下さった皆様、ありがとうございました。


でもでも、メイドさんの耳姿は、雨でも見にくる価値があったと思います!

黒のたれ耳奈々さんに、白のうさみみ香燐さん、うさみみだけどピンクのりなさん。
可愛いかったですよー(´∀`)

今月はあと1回みみの日があるので、見逃した方は是非、次にご期待くださいー。



今日はりなさんと初めて一緒にお給仕したり(*・ω・)、
新規の方にご帰宅いただいたり、はじめましての方とお久しぶりな方ともお会いできたり、
少し賢くなったり、ジェンガに負けてしまったり。。

色々ありましたねー。
いつものみなさんも、いつも通り元気なお顔をみられてよかったです+゚



さてさて、話を90度まげて、明日のお知らせです。

+清乃卒業式+
12:00-20:00
チャージは通常です。
14:00-15:00・17:00-18:00にカラオケタイムが入ります。


色んなところでお知らせしてきましたが、いよいよ明日です...


ここ最近私が清乃さんに間違えられるのは、皆さん卒業が寂しいからなのかなーと思っています。

みんなに愛されている変態の清乃さん、、卒業しちゃやだよー、よー…


明日は笑顔で送りだすことくらいしかできませんが、がんばります;-)

皆様もぜひともご帰宅ください!


それでは長々失礼しました。
おやすみなさい。
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/364-2044a1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
