2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

ティロ・フィナーレ!!

最後の最後までマイペース更新失礼致します

ごきげんよう、清乃です(-∀-`)

私にとって忘れられない一日となった24日のことを書かせていただきますね


さてさて、去る4月24日(日)は僭越ながら、私、清乃の卒業式を行わせていただきました。
卒業式といっても、私はいつもと変わらないNocturneになるつもりでいたのですが、、、

開店12:00に入ってきたのは標識のお面をつけた奇々怪々な集団

(゜д゜)

うん、人間って状況が理解できないと戸惑うことしかできないんですね
本当、なんというか、ちょっと気持ちわr、、、、失礼致しました

だ い ぶ 気 持 ち 悪 い

※最高の賛辞です

しかも、その標識、よくみると突っ込みどころ満載でww
間違ってるんだけど、否定できない、、、、
笑いすぎて腹筋がどっかいっちゃうところでした。どうしてくれる。
あ、でも、私はロリコンじゃないですよ
世の中のありとあらゆる女性を愛しているのですよ(キリッ
しかし、みなさんくだらないことに全力すぎます
そういうのだーいすき


そんなわけで、衝撃的な幕開けでしたがその後はしばらくいつも通りのNocturne。
たくさんの方にご帰宅くださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございます…!
最後の日ににぎやかなNocturneになって心の底から楽しくて嬉しかったです
この日ははじめましての方にもご帰宅いただいたのですが、ご主人様方同士ですぐに共通の話題で盛り上がって打ち解けていたところをみたときには、すごくすごくうれしくて…
はじめましてとか何それ?みたいなノリを実現させてしまうNocturneの力は計り知れないですね!!
やっぱりNocturne好きだなーと改めて実感することができました


そしてわたくしはこの日も通常運転。
2着目の衣装で『マリア様がみてる』の黄薔薇さまもどきをさせていただいたのですが、変態行動が絶好調すぎて、いろんな方から「お嬢様!マリア様がみてるよ!!」と窘められる始末\(^O^)/
途中で威嚇する珍獣とハトも登場しました。あれは責任を持って捕獲しておきましたのでご安心ください。
あと、みんなまどマギ見るといいよ!


途中で入ったカラオケタイムでも楽しい時間がすごせて本当によかったです。
みなさんがそれぞれに好きな歌を歌ってくれたのはもちろん、SMAPやら椎名さんやら私の趣味に合わせて歌っていただいて、そりゃもう僕のテンションチョモランマ!(奈々さんにしか通じないネタ)
後半でSMAPの曲をパート分けして歌っていただけたときには、うっかり感動してしまいました…
だって本人より歌がうまかtt(ry (ほら、ね、すまっぷさんのおうたってふあんていだから)
照明が落ちてプチライブ会場になったNocturneは本当に綺麗で、、、
すてきな時間をありがとうございました


終盤に差し掛かり、フードのラストオーダーを告知した所で本日二度目のサプライズが…!
ご主人様、お嬢様、卒業された先輩メイドさん、出勤じゃないのに来てくれたメイドさん、一人一人のお言葉が本当にうれしかったです
ここまではなんとか我慢できたのですが、この日一緒にお給仕してくれた透さんの言葉にうるっときて、奈々さんの涙腺が崩壊しているところをみたらもう駄目でした
絶対泣かないようにしようと思ってたのになあ。「変態が卒業しちゃうよ!ぐへへへ!」っていってた方が私らしくてよかったのに、空気を読まない涙腺で本当に申し訳ないです\(^O^)/
みなさんから頂いたお言葉とその温かさは一生大切にしていきます。


24日がこんなにも楽しい日になったのは、ご帰宅してくださった皆さんは勿論、一日中かげで支えてくれた奈々さん、透さんのおかげです。お二人にはこの場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。お疲れ様でした、本当にありがとうございました!!!!出勤の日じゃなかった水素ちゃん、この日わざわざ来てくれた朔さんにもお手伝いしていただいて、、、本当にありがとうございます!


私はNocturneが本当に大好きです。
正直、私にとってこんなに素敵で大切な場所になるとは思いませんでした。
Nocturneは学校みたいな場所で、私は働かせていただきながら色々なことを学びました。
ここで働かなかったら知らなかったこと、理解ができなかったことが数えきれないくらいあります。
Nocturneで出会った全ての方々が私にとっての先生です。
流姫さん、光さん、奈々さん、透さん、りなさん、水素ちゃん、香燐ちゃん、、、鈴さん、えこさん、朔さん、侑姫さん、、、オーナーさん、、、そしてご主人様、お嬢様、、、
今までお世話になりました。そしてたくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。


相変わらずの長ったらしい文章ですみません;
もっとまとまりのあるブログにするつもりだったんですが、どうにも力不足で(^q^)
文章中に何度も「ありがとう」という言葉を遣ったのですが、本当はありがとうって言葉では伝えられないくらい皆様には感謝の気持ちでいっぱいなんです。なんとももどかしい。こんな気持ちになったのは初めてです。

それでも、、、
本当に、本当に、ありがとうございました!

縁があったらまたお会い致しましょう
そのときは宜しくお願いしますね

Nocturne Love!!


清乃
スポンサーサイト
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

卒業してもNocturneの仲間だよ。


色々と話したい事はあったけど、また会った時に色々と話しましょう。


いつでも応援してますので、頑張ってね。
マヨ |  2011.04.27(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様^^


最後の最後で泣いてくれたのかぁ…
って思うとニヤニヤがとまらn…(ry

最後の最後まで清乃ちゃんに捧げるダーツをできなかったのが悔しいかなw
それは、またいつか清乃ちゃんがお嬢様で来た時にリベンジさせて頂きますw

卒業おめでとうございましたw
きぬ |  2011.04.27(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

取り敢えず卒業おめでとうでした´`*
当日一番驚いたのは…お店の看板だったかなあ?
清乃ちゃん、一年もいなかったんだね…

余りに強烈なキャラで(誉め言葉だよ!!)ずっと前からノクターンに居たような気がしてました^^
だから余計もう清乃ちゃんがいないと思うと寂しいです…


またお嬢様として会えた時は構ってね!!
ずっと大好きです><*
お疲れ様でした
咲 |  2011.04.28(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/366-360b9e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
